景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

とりあえずクソの飲み物、汁物にはすべて不凍液混入

デス書き込み

おはよう、いただきますなどの挨拶ができないところ。スマホ、テレビ依存性。育ちが悪くてバカ。子供の世話も気が向いた時だけ、いいとこ取りばかり。今は育休中だし子供の記憶にも残らないだろうからいいけど、ずっと老後まで一緒とか本当に地獄かよ。私の育休中に何とか死ぬように今日もデス活しました。とりあえずクソの飲み物、汁物にはすべて不凍液混入。少量ずつしか入れられないのが悔しい。

2 デスコメント 27

デスコメント ( 2 )

  1. 私はピンクの方を使ってます。汁気の多い肉料理なんかに入れると馴染む気がします。焼酎は無色だから難しいですよね…甘いのが好きならコーラやペプシは色が隠れて最高なんですけどね。あとは赤だしの味噌汁なんかもいいです。お互いにデス活がんばりましょう。コメントありがとうございました。励みになります。

  2. 不凍液、私もチャレンジしたことありますが入れるの難しいですよね。濃いピンクと濃い水色のものが売ってて私は濃い水色のやつを購入したんですが、糞旦那がいつも飲んでる焼酎のお茶割りに入れたら、少量でも水色が勝ってしまってバレるんじゃないかとヒヤヒヤしました。カレーに入れた時にはバレずに「旨い旨い」と食べてましたが、毎食カレーというわけにはいかないので…。
    コーヒーは飲まないし、なかなか難しいです。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント