景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

我が家は 王様と奴隷の関係 夫婦とはほど遠い

デス書き込み

俺の金 精神的虐待 経済的虐待 DV  強制労働(自営) 行動の制限虐待 監禁生活 あり○さつ○さんが 以前TV で結婚は刑務所に入ると言う気持ちでした 旦那とは結婚しても上司と部下の関係みたいだったって言っていたけど 我が家は 王様と奴隷の関係 夫婦とはほど遠い 昨日は成人し外で暮らしている息子から久々の電話 先日電話の時は聞き耳を立てられていたので あまり話せず うん そう 位の会話だった。 昨日はたまたま奴がいなかったので色々話す事が出来た。息子は私の連れ子で 私が居ない時に 精神的虐待を息子にもしていたと大人になって聞かされた。 子供の為にと もう一度人生やり直すつもりで結婚したが。。結婚してすぐから始まったDV 何度も離婚をしたいと言っても その場謝り連れ戻されその度 ドンドン規制事項が増え 逃げる事も生きてる事も全てあきらめ 奴隷状態が続いている。昨日は 息子に 私の生命保健の受け取り名義を息子に変えたい事を話すと すぐどう言う意味かわかったのか もう頑張らなくていいよ もう充分だろぅ 充分頑張ったよ ○○も(※三男)大きくなったのだから もう離婚しなよ 離婚出来ないんだったら逃げちゃいなよ と。。。その瞬間 声を上げ 私は泣いた 。。俺だって生活出きるだけの給料はもらってるんだから 食わせていけるよ。。今まで沢山苦労したんだから もう楽しい事だけ考えてなよ 俺がどうにかするからと。。 今まで人に迷惑がかからないよう 全て自分が我慢する事しか考えていなかたった。ここ1ヶ月は どう死ぬか どこで死ぬか やって置かなくてはいけない事等ばかり考えていた 世間からみれば いつも奥さんが一緒に行動している仲良し夫婦 でもそれは偽り 仮面夫婦 俺の金を使うから 買い物は自分の目で確認しないといられない奴 世間にDV がばれないように 外に出る時は監視 しているだけなのに 今の気持ちは もう楽になりたい なにも考えたくない 心もやられてる 今日も又これから強制労働の為 車で迎えに来て 奴の奴隷の1日が始まる 

0 デスコメント 4

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那のせいで死にたい」のランキングです。1日に1回更新します。

  1. 旦那の不注意で子供が死んだ
  2. 仕事フルタイムパートしても借金で少しも楽にならない生活
  3. 旦那が女の子つけまわして盗撮して逮捕された

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2018年3月1日から2018年3月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. 死にました(86)
  2. 命は戻らない(69)
  3. 死にました(21)
  4. 元旦那死ね(10)
  5. 発旦那語録~発が発であるために~(9)

もっとみる