景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

18年付き合っていた愛人とは別れたと聞いた。嘘だった。越してすぐ愛人が玄関の外で大騒ぎ

デス書き込み

6年ぶりに別居していた旦那と一緒に暮らし始めた。
二十歳の大学生の息子も一緒に。私が体を壊したのがきっかけ。18年付き合っていた愛人とは別れたと聞いた。嘘だった。越してすぐ愛人が玄関の外で大騒ぎをし、何も知らなかった息子も事情を知り、今お金を貯めて二人で越そうと言ってくれてるが、愛人と喧嘩をすると私に1日中ねちねち文句を言い、病的な潔癖症でケチ。ボディソープは3プッシュまで、全て決められている。今日も奴隷のように機嫌をとって1日が終わった。離婚は応じない、悪者になるのがイヤだから。もうあの大声を聞くと心臓がばくばくして苦しい。昔は言いかえしてたのに、もうそのエネルギーもない。ただ黙々と言いなりになるだけ。

持病が悪化して早く死にたい。毎日それだけを考えてる。

0 デスコメント 6

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那のせいで死にたい」のランキングです。1日に1回更新します。

  1. 旦那の不注意で子供が死んだ
  2. 仕事フルタイムパートしても借金で少しも楽にならない生活
  3. 旦那が女の子つけまわして盗撮して逮捕された

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2018年3月1日から2018年3月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. 死にました(86)
  2. 命は戻らない(69)
  3. 死にました(21)
  4. 元旦那死ね(10)
  5. 発旦那語録~発が発であるために~(9)

もっとみる