景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はあんな傲慢老害たちの面倒なんて本来見たくもないが

デス書き込み

別に親孝行するなとは言ってるわけではない。私もそのくらい大事にしてれば私は一々何も言わない。これ言うとお前は私の嫉妬だ被害妄想だと言うかもしれんが、、私をないがしろにし過ぎな気がする。お前は義は老親だからとか言うけど。。それを隠れ蓑に何やっても許されてると勘違い満開の傲慢義が私は嫌いなだけ。自己中のかまってちゃん&蛇みたいに他人を監視するの趣味としてるクソトメとか、義祖母居た時は何でもかんでも彼女の言いなり&ゴマ擦って。。それだけならまだしも何かにつけてどうでもいい昔長々と話してお前らも義祖母みたいに見習うべきとかどや顔で昔の風習強要するクソウトとかww笑止千万。そんな奴の親孝行に私を巻き込むな。お前のクソ姉貴とお前だけで本来するべき。いい息子ぶって私に協力を求める。私はあんな傲慢老害たちの面倒なんて本来見たくもないが。。寂しいから、足が弱ってるから相手するべき&アッシーになるべきって??ホンマクソですな。子供いなくてよかったよ。元々子供は好きやなかったが親子離れできてないお前ら見てるとね、その意欲も失った。。。別居だったらここまで酷くならなかったかもな。まだ子供いて、新築でも中古でもいいけど。今より自由だったかもな。それなのにお前はこのぼろ家に執着したから悪いのよ。そしてクソウトが病弱だから気になるからって??以前そんなこと言ってたな。でも嫁の人生ダメにしたのお前らだからね。。もうホント滅んでほしいわ。

0 デスコメント 13

コメント