景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

悪いのは全て私、私は被害妄想の固まりで、育った環境のせいでこうなったらしいです

デス書き込み

疲れました。
今日、言い合いになり、言っても解って貰えない。悪いのは全て私、私は被害妄想の固まりで、育った環境のせいでこうなったらしいです。私の悪いところを娘が見て真似る。娘の悪いところは全て私のせいだそうです。娘が病気になるのはもちろん私のせいです。
今日、ベランダから身を乗り出した所でばれてしまい、「幾らかかると思ってるんだ。人にどれだけ迷惑かけるか解ってるのか、死ぬなら迷惑かからないようにしろ」と言われました。どうしたら迷惑かけずに死ねるかわかりません。私が死ねば娘が困るし親は多分我を忘れるかも。娘はあと2年で受験です。彼女の人生を狂わすかも。冷静になると大切な人に迷惑をかけてしまうので、出来ないかもしれません。でも、生きてるのが辛いんです。私は、勉強等する時間があったら旦那が少しでも気持ちよく生活出来るよう家事を普通以上に頑張らないといけないそうです。会社から帰って「お帰り」だけではだめだそうで笑顔で両手ふって「お帰り~いつもありがとう。つかれたでしょー」と言わないと駄目だそうです。
夕食を作り、温かい状態で目の前に出しても時々仕事を続けていて食事が冷えると文句を言われます。毎日のお弁当、ちょっとした事で文句が入ります。毎日床をワイパーで拭き、その後掃除機をかけていますが、旦那が見たときに髪の毛等落ちてると「やってないのにやってると保身する」と言われます。
自我を捨てて何を言われても「そうですね。ごめんなさい。」と言われた通りやれば何とかなりますか?死ぬのも許されず。どうしたらいいかもうわかりません。

0 デスコメント 9

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那のせいで死にたい」のランキングです。1日に1回更新します。

  1. 旦那の不注意で子供が死んだ
  2. 仕事フルタイムパートしても借金で少しも楽にならない生活
  3. 旦那が女の子つけまわして盗撮して逮捕された

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2018年3月1日から2018年3月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. 死にました(86)
  2. 命は戻らない(69)
  3. 死にました(21)
  4. 元旦那死ね(10)
  5. 発旦那語録~発が発であるために~(9)

もっとみる