景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう生きていたくない 娘にもこんな母親になった姿を見られたくない

デス書き込み

モラハラ旦那が家に帰宅すると笑えなくなる
日中旦那を思い出しただけで気分が悪くなる
息子がパパと言っただけでも嫌になる
息子の成績が伸び悩んで、それでも一緒に勉強しようとしているけど邪魔と、成績の文句しか言われない
息子に当たってしまう
こんな心の狭い母親になってしまった
ごめんね
もう生きていたくない
娘にもこんな母親になった姿を見られたくない。
もう死にたい。

2 デスコメント 14

デスコメント ( 2 )

  1. kansas
    1
    2018-04-08T02:16:27+09:00

    分かります。子供にあたっちゃいけないけど、イラつきを止められない。で、後悔してまたイラつく。子育て一人でして、旦那にボロボロにされて当たり前だよ。
    私たちが悪いんじゃない。クソ旦那のせい。それに気がつくのに10年もかかった。
    うちもアル中で酔うと、お前は母親失格とか、人間のクズとか、ブスとかいって壁殴って穴開けたりモラハラDVの嵐。そのくせ働かないし。
    子供も親に気を使いすぎる子になっちゃった。
    だからやっと離婚した!
    これからは、私の心の平穏が子供にも伝わって、子供を癒せればいいな。
    今までの分、いっぱい甘えさせてあげたい。
    未来は取り返せるよ!頑張って!
    あと、離婚だけじゃムカつくから元旦那が死ねば言うことなしにハッピー

  2. Mikuuuu
    1
    2018-04-07T22:19:54+09:00

    負けないでください!
    気持ちはわかりますがそんな男のために大事な命だけは無駄にしないで!
    いつかあなたにきっと幸せが待ってるから!

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那のせいで死にたい」のランキングです。1日に1回更新します。

  1. 旦那の不注意で子供が死んだ
  2. 仕事フルタイムパートしても借金で少しも楽にならない生活
  3. 旦那が女の子つけまわして盗撮して逮捕された

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2018年3月1日から2018年3月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. 死にました(86)
  2. 命は戻らない(69)
  3. 死にました(21)
  4. 元旦那死ね(10)
  5. 発旦那語録~発が発であるために~(9)

もっとみる