景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アレが家に帰ってくるの我慢するのも、いつ寄ってこられるかわからない怖さにいつも泣きそうなのも、アレの存在全部にもう疲れた

デス書き込み

もう朝起きるのも息するのもアレのご飯作るのもアレの顔見るのもいい嫁のフリも、嘘のありがとう言うのも、ニコニコしながらイライラするのも、アレとご飯食べるのも、アレが家に帰ってくるの我慢するのも、いつ寄ってこられるかわからない怖さにいつも泣きそうなのも、アレの存在全部にもう疲れた。
寝る時もお風呂の時も、アレが使った空間が全部汚い。アレと同じ家にいなきゃならない私はすごい醜い。
アレを常に殺したいって思ってる。いつもアレに死んで欲しいって願ってます。
神さまアレをこの世から殺してください。
そうじゃないなら私を殺してください。アレの家の墓に入るのは絶対嫌だから、この家から遠い場所に散骨してほしいです。

0 デスコメント 13

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那のせいで死にたい」のランキングです。1日に1回更新します。

  1. 旦那の不注意で子供が死んだ
  2. 仕事フルタイムパートしても借金で少しも楽にならない生活
  3. 旦那が女の子つけまわして盗撮して逮捕された

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2018年3月1日から2018年3月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. 死にました(86)
  2. 命は戻らない(69)
  3. 死にました(21)
  4. 元旦那死ね(10)
  5. 発旦那語録~発が発であるために~(9)

もっとみる