景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

主婦は早く朝起きてご飯作りとか。お前はそもそも朝は早番や夜勤の時だってある

デス書き込み

やれやれアンタにも困ったものだね。まだ子供ない&レスだったこと根に持ってる?それは多分お前の馬鹿姉貴(小姑)のせいでしょ。。基本自分中心にしか物事考えられぬあの愚か者が自分の祖母(義祖母)動かして義家での自分の居心地よくしたいだけ。嫁ぎ先の姑に意地悪されたとか被害者ぶっていってるが、本当かよ?って思うが。確かにあの姑さんは古風で気難しい部分あるが、理由なく小姑親子を叱るわけないのに。あの家の内情は知らぬが、一応あの姑さんの言う事筋通ってる気がするし。それが事実ならホンマ身勝手なやつだよな。ともかく私の事も仲いいふりして私にマウント取りたいだけ。でも私が思い通りに動かないからイライラして義親や義親戚迄巻き込んで私に意地悪しかけた性悪女ですよ。それ分ってるよね?解ってないならアンタもただの愚か者です。可笑しいのはお前の祖母や祖母の言いなりの義親の方だよ。だからあんな奴らの擁護なんて一切無用なのにね( ´∀` )それ分って無さすぎる。だから私はそんなお前ら見てても唯々内心心証悪いとしかどうしても思えない。こんな奴らの面倒なんてはっきり言ってみたくない。とっとと死んでほしい。私の事だって家政婦だのとしか見てない癖に。ホント不快。主婦は早く朝起きてご飯作りとか。お前はそもそも朝は早番や夜勤の時だってある。要は時間不規則なの。だからどうしても統一した時間に起きれるわけないだろ?それなのに世の中の主婦はどうとかよく上から目線で偉そうに言えたものだ。子供いたらとかいうがな・・・確かに子供いたら早起きして朝食と弁当位は作らないとね。その時はその時だろって思ったが(^^;(^^;ええそれも別居だったら別に何も気にせずお前の言う通りにしてただろうが、お前の親や祖父母がやたら嫁の監視したがるからホンマ苦痛です。祖父母はもう死んだが、義親は今もそうだ。一々うるさい。何時に起きろとか雨戸開けろとか毎日どこ行くんだとかほんま何様のつもりでしょうか?お前らは早朝起きようがどこ行こうが何だろうがいいけどこっちはこっちの生活リズムあるんだよ。クズやろうが。ホンマモラハラ好きな人たちには困ったものだね。まとめてくたばってほしい。

0 デスコメント 10

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「だんなと再構築したい」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる