景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラブーメラン男

デス書き込み

お前を産んだ覚えなんかない。いつも過剰に要求しやがって!どんだけ偉いんだよ!クソ旦那が!
お前の母親役やらせんな!実家に帰ってママに甘えてろや。私の子供はてめぇの連れ子と産んだ子供だけだよ。離婚したって絶対に親権とってやるからな。覚えとけよくそが。
子供の面倒なんか言われないとやらない癖に、自分のやりたい事はとことんやるあたり。子供にとって居ても居なくても変わらない。
人の事は罵詈雑言吐いて非難しまくるくせに、自分のことは棚に上げて、都合のいい事しか覚えてないバカ。お前の存在が子供にとって1番悪なんだよ。がん細胞が!
事故って死ねばいいのに!すぐに嫌味に直結する発言しかしないやつのどこに愛せる要素があるんだよ。家政婦扱いしやがって、お前のためにやってるんじゃねえんだよ。子供のついでにしてやってるだけ。そんな奴を選んでしまった自分だから、同じ穴のムジナとか、割れ鍋に綴じ蓋とか思ってたけど、私の方が努力しているという、第3者からの評価が貰えたから、やっとやっと、自信持てたんだよ。支えて欲しい時には、非難の嵐。罵詈雑言、人格否定。暴力。モラハラも甚だしい。
どんな小さい約束ですら果たさない。家事ももちろん、育児も私に丸投げ。父親とか、当事者感覚がまるでない。
お前なんか自分の投げたブーメランでぶち当たって死んじまえ。

0 デスコメント 7

コメント