景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

DVモラハラ旦那

デス書き込み

発情し出したら止まらない。
旦那のシナリオ通りに行為が進まなければ、夜中デカイ声で怒鳴りちらし、子ども達まで起こすクソ。俺がねれないのに何もしていないおまえらが先に寝るなと。
挙句に暴力が始まり、身体はもうあざだらけで、顔に大きなアザ作ってマスクして仕事にいった日もある。
お陰で顔がどんどん歪んで行きます。
もっていなかった偏頭痛酷く、体調悪そうにしていると、自己管理ができない社会のクズだと。殴られるのも当たり前らしく私が言うことを聞かない障がい者、キチガイ、ガイジ扱いで仕方がないと。
無理矢理精神科に引きづられて行ったこともあるが、私には全く異常ないと。むしろ旦那に問題ありだそうだ。
おまえの方がよっぽどキチガイじみてるわ。
こんなクソ旦那とやりたくないなんて当然。
拒否れば女用意しろだの毎日行くから200万月に稼いでこいと。
ちゃんと風俗でさっさと稼いでもってこいと。
私と肩並べるくらいの給料しかもってこねーくせに何様だっつーの。
別れを切り出せば別の女と慰謝料一括1億出せという始末。
用意しても幸せになれると思うな底辺の底辺で細く長く泣きながら死んでいけと。
おまえみたいな何もできないやつは1円も価値がねーけど中国にでもうり飛ばしてやろうかっていつの任侠映画ですか?
マジでうけるんですけど。

どうせ彼氏のとこに行きたいから早く別れたいだのなんだのって被害妄想が激しい激しい。
ちょっと外出したときや有休など休むと彼氏とどこで何やってきたんだと。
は?家で家事完璧にやっているのが見てわかりませんか?

仕事先の男性とは一切喋るなだそうだ。
仕事どうやったら回るんですかねー?

最終的に殴られるのが嫌で家出すればキチガイ扱い。ただ逃げてるだけで何もできないクズだと、警察使って無理矢理引き戻され、人に迷惑かけて社会のクズだと。生きてるのが迷惑とまで言われるしまつ。
私は正社員でフルで仕事して、家に帰れば完璧に家事もやっているのにも関わらず、暇で何も出来ない、しないやつは気楽でいいなーと。
よっぽど子どもの相手もせずにずっと携帯触ってるだけのやつに言われたくありませんねー。

0 デスコメント 5

コメント