景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソ旦那をいかにクソなのかをどんなに心をこめて証拠を提示して説明しても意地でもみとめてくれない男に甘いおっさん

デス書き込み

あなたのまわりにもいませんか?

認めてくれないどころか女の器の見せ所だの、男は不器用だの、女から折れてやれよだの、愛情はもうないの?だの旦那の肩をもつかのような変な男のドリームがまざった助言を押し付けてくる。挙句に、片方の意見だけ聞いて判断できないなあとか旦那の言い分を聞かないことには決められないなあとか頼んでもいないのに勝手に裁判官気取り。

こういうのセカンドレイプって言いますよね。恋愛で弱ってる女を見ると背中から撃たずにはいられなくなるおっさん。たいていは離婚時の妻へのうらみをこちらに向けてきてるんですよね。愚痴る相手を間違ったり、愚痴る相手の隣にいた等でつい踏んでしまったりすると、本当に心底、糞悪い思いを味わいます。

私は今日ありました。友達への伝言を頼むだけのつもりがついうっかり話し込んでしまい。あったこともないうちの発旦那の肩を無条件で持つおっさんの反応が悔しくてついついヒートアップ。うちの発はこんなにひどいやつなんだ!と主張してもすべて跳ね除けられて、こちらがイラついたら「旦那とうまくいってないからって俺に感情をぶつけるな」「え?そっちから煽っておいて何いってんの?」「せっかく味方して相談にのってやったのに」なんて認知の歪みなのか常套句なのか言動と行動が一致しない台詞をはいて「味方?どこが?ホンモノの味方だったら否定から入らないっつーの。」みたいなことになって結果、決裂しました。

発で人格障害のうちの旦那はそこまで理路整然とした喧嘩はできないので、今日のおっさんは発ではないと思うけど、なんなんだろ?発と似たような匂いもどことなーくただよってくる。これが発由来じゃないタイプの人格障害?決裂したときにオールバッドになっていたからボダなのかもしれない。発旦那も嫌だけどこんなおっさんはもっと嫌かも。おっさんの元嫁も嫌な思いをたくさんしたでしょうね。

あーそれにしてももう胸糞悪すぎる。遠慮なんかしないで、お前が離婚された理由はよーくわかった!って言ってやればよかった。

0 デスコメント 8

コメント