景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

【疫病神】発達、児童虐待、酒乱、ヘビースモーカー、公害のような旦那

デス書き込み

発達障害の自覚なしに大人になったらしく、極度に頭が悪く、人の話を全く聞かない。
いつも二言目には「お前が悪いんだろう!」「お前はどうなんだ!」
お前の問題を話してるのにこっちの人格批判にすり替えてんじゃねーよ。ヴォケが。
酒がぶ飲み、スナック菓子食べまくり、ヘビースモーカーで不摂生な生活してるくせに、健康診断に引っ掛かったら「お前の料理のせい!」バカかよ。
何でもかんでも人のせい。小学生かよ。まともに成長してないただの子供。いい歳して救いようのない馬鹿。
発達旦那は公害だから早く死ね。世界が綺麗になるわ。
お前が虐待して鬱にしたニート長男どうするんだよ?
弟と父(旦那)は精神科に行くべきだと説得してた長女を「お前には関係ないだろ!お前が精神科行け!」「女は早く出て行けよ!ここはお前の家じゃない!」と罵倒してくれて、とうとう見限られて出て行かれましたよ。
働かず家事もしない長男は置いて、ちゃんと働いて家にお金入れてくれて掃除洗濯もしてくれてた長女を追い出すとかバカですか?
そのとき長女がいなくなったら掃除洗濯は誰がやるのかと聞いたら「その程度のこと俺がやってやるわ!」と豪語してたのにぜんぜんやる気配ありませんね?
私の負担が増えただけなんですけど。マジで死ね。
お前のうんここびりついた便器自分で磨けよ。
お前もう定年なのにどうすんの?
毒旦那とニート息子抱えてどうしろと?
せめて毒旦那だけでもはやく死ね。
いるだけで迷惑。公害。
家族の人生をめちゃめちゃにしといて、よくものうのうと生きてられるね。恥を知らないのね。
一刻も早く死ね。疫病神。
本当は自殺してほしいけど保険金がはいらないわね。事故死がいい。
私と子供たちに最大限の慰謝料と保険金を残す形で死んでね。
あ、あとお前が死んでも葬式はやらないし墓にもいれないので。遺骨は生ゴミと一緒に捨ててたいけど法律に違反するかな。ま、何かいい方法を考えるよ。
無縁仏にもしたくないし、散骨もしたくない。一切の供養はしない。
地獄に落ちてどうぞ。

0 デスコメント 6

コメント