景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自己中男

デス書き込み

なにかする時も自分の事ばっか
なにか話す時も自分の事ばっか
なにか考え込んでるなと思ったら自分の事
みんなと行動してても自分優先
みんなで話してても人の話へし折り自分の話
のくせマズイ状況なると自分棚に上げて人のせい
子供たちインフルなると病原菌扱いでテレビも本も禁止で隔離するくせに
自分がインフルなると一日中テレビ見てゴロゴロ重病人の演じてかまってかまってウザイ。
子供らインフルなった時は自己管理がなってないって言ってたくせに自分なった時は子供らのせいにする。
自分の小遣い10万なのに家に入れるお金7万w電気代なんて5000円だろ?1食200円だろ?ンなわけあるかい!!
ムカつくからこと細く家計簿つけて比率まで計算して見せたらこれあってんの?で終了!!それ以上会話続けようとすると金目当てか!!と逆切れ。
いやいやいや…一般常識なさすぎ。
年収900万のくせに。
どんな育て方したらこんな人間になるんだろう。
子供たちにお菓子も買ってやれず自分も美容院は3年に1度。
それなのにあいつは自分のお菓子大量に隠し持ってるし床屋もしょっちゅう。
家庭内格差半端ねぇ。
あのさ。もう死んで良いよ?
病気でゆっくりとか辞めて。
病院の手続きめんどくさいしお金もったいないし。
1人で突然死とかでお願いします。
あなたの通帳残高もわからないし保険金もいくら入ってくるのかも分からないけど
今までの貧乏生活と大差ないとしても
あなたがいないだけで精神的にラクになれるから。
すごく楽しみ♡早く!!突然死!!

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

  1. keiii
    1
    2018-04-13T17:18:12+09:00

    今日登録して、初投稿です。我が家も全く同じ。ほんと、自己中夫。自分が法律。絶対王政。自分に従わない子供や私は人間扱い以下。馬鹿だのアホだの大声で喚きます。自分がバカなんじゃない。ほんと恥ずかしいよ。ご近所に夫の罵声が聞こえているんじゃないじゃないかな。息子の友達が夫の罵声が通りまで聞こえているって言われたことがあるみたい。しかも浮気や不倫を繰り返し10数年も家族を騙している。
    あ〜。もういいから死んで。お願いだから死んで欲しい。私と子供たちに心穏やかな日が訪れますように。

    0
    2018-03-14T22:41:46+09:00

    うちもいっしょです!私は子なしですが風邪引いてもマスクひとつ自分からしようとせず迷惑。他家庭より小遣い多めに渡してるのに小遣い増やせと言うし、毎月赤字出す。そしていくら赤なのかさえ報告せず勝手に口座から引き出し。何も報告してくれず偶々会話の中で事後的に私が知ること多すぎ。ほんとこの人とはやって行けない!義理親さえ憎く思えてくる。この人たちの育て方が悪かったと。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント