景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

社内W不倫をした夫、早く死ね!

デス書き込み

20年連れ添った夫にW不倫された!
不倫クソ女が夫に変態SEXを教えて、40代で変態SEXに目覚めた夫は不倫クソ女の事を僕の天使と呼んでいる。
女におしっこ動画を求め、車に落ちた女の髪の毛を食う変態ぶりに絶句…。
不倫クソ女と一緒になりたいから離婚してくれと言われた。
家事も何も出来ない夫、ただ大食いするだけの夫の世話をしながら共働きも出来ず専業主婦になったのに、
感謝もされず謝罪もされず開き直った態度で離婚を迫るクソ夫に死んで欲しい。
毎日死ぬように祈ってる。人として奈落に落ちた夫だけど、それでも不倫クソ女と一緒に居れれば天国だ。
そう簡単に幸せにしてたまるか!苦しんで死んでくれ!この20年私がどんな思いで耐えてきたか…
夫には分からない!理解力も記憶力もないバカにはつける薬もないので、ここらで早く死んでくれないか?
今なら、死亡保険が手に入る。1年間騙して良い思いしてSEXに狂ったクソ夫はちんこちぎれて死んでくれ!
お前は生きる価値も、幸せなる価値もない糞だ!それにお前の家族も糞だな。
さすが最低糞野郎を作った親もまた最悪の最低貧乏神糞野郎だ!
そんなに変態SEXがいいなら来世はチンコに生まれてこい!チンコなら頭も記憶も要らないからwwwwwww
早く死ね!苦しんで死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

0 デスコメント 10

コメント