景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人に濡れ衣きせる糞旦那

デス書き込み

私にある時、入院お見舞い金を送ってくれた両親…なのに糞は、私の入院中、勝手に私のお金に手をつけある物の代金にしたんだとか…ありえないわ!両親怒ってたわ!
父親が泊まった時に、「(糞旦那の親戚から貰った)ここに置いていた、お金が無くなったから」と勝手に言いだし、挙句の果てに(私の父親が)「盗んだに違いない!」と濡れ衣発言する始末!ありえないから!神さま仏様に誓って絶対やってないの!両親激怒してたわ!そんな濡れ衣発言して、地獄に落ちるよ!ていうか落ちろ‼︎
お前の管理が悪いんだよ!バーカ!よく物無くすしね。何勝手に私が貰ったお金使ってんの?子供が「使ってしまった額のお金ママに返せ!」て言ってたら、子供にゲーム機買い与えて、「無くなった分で買ってあげたんだよ!同じ額だよ!」おいおい!何かおかしくないか?お前マジ糞だな!お前は、プライバシー侵害、モラハラ&経済的DVしてますから!何か無いと言えば勝手に人の鞄の中をあさり、財布の中まであさり、人間失格だわ!どーにかしてるわ!どこまで人のこと追い詰めれば気が済むの?お前らのせいで、病んでるから!何もできない脳無しな自分、身体もうまく動かせれない…身体が痛い。お金もくれない…糞は、自分の事ばっかり、家事なんて何もやらない!暇さえあればケータイ睨めっこか寝てばっか!私は、どーすりゃいいのさ!
踏んだり蹴ったりで、マジ自殺したいわ…マジで飛び降り自殺しようと思った時あった。叫んで話しても理解されなかった…自分の居場所なんて何もない。辛すぎる…早く解放されたい。

0 デスコメント 10

コメント