景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

経済的DV

デス書き込み

マジ糞だんな!死ね!私が大病してから今度は、だんながお金の管理をする様になり、全てにおいて旦那が支払いなどをするようになった…それはいいとして…私に掛かるお金なども、お金欲しいなと言うと、いちいち何に使うの?と聞かれ、ろくに化粧品等も買えません。
その為、交流なども無く、ランチもできないし(まぁ、友達もいませんが…(^^;)なので趣味なども何もできません。気晴らしすらできません。身体も悪いし、メンタル的にも鬱病で家にずっと引き籠りです。
私は、お前の家政婦じゃない!「ママ〜!」とかって…私は、お前のママでも無い!馬鹿か!死ね!
何処かへ家政婦さん頼んだら、実際お金もっと取られるよ!馬車馬のごとく、お前にこき使われてこの先も生きていかなきゃならないかと思うと、苦しいし、もう自分が死んでしまいたい気持ちでいっぱいです。子供達がいるので、これから、お金もかかるし、自分も家族の為に頑張ってきたので、この歳で再就職先なんて、なかなか無いし、だんなをATMとして使うしかない…
自分のお金も無い為に、なかなか、離婚なんて直ぐできない。離婚だわって話しが前に出た時に、お金も何もない私に対して、いきなり「早く出ていきなよ!まだ居たの?子供達は俺が育てるから」と勝手に馬鹿みたいな事言い出して、私に噛み付きましたね…。一生忘れません。
父親が電話に出て欲しいと言うと、電話に出て話そうとしない馬鹿!家電にもかけてきてるのに勝手に電話切る始末…お話になりません‼︎

何かあれば「俺のお金ないじゃーん」と言う始末。どんだけケチなんだよ!
うちの両親を罵倒して、うちの両親を追い出すことしておいて、ある日、うちの実家からお菓子とか送ってもらってきたら、「何これ?俺も食べていいの?」と言う始末。あんなことしておいて図々しいにも程がある。お前にやるものなんて何もない!馬鹿が!子どもたちの物だわ!
あんな糞だんな、会社で使ってて大丈夫なんだろうか?周りの人も困るだろうよ。独裁者め!マジ糞過ぎて早く死んで欲しい。

0 デスコメント 3

コメント