景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞は全然料理に手を付けない。無言でゲームしたままか、ゲラゲラ笑いながらTV見てる

デス書き込み

『アビージョ食べたい!』『唐揚げ食べたい!』『カレー食べたい!』…夕飯時にアレコレ食べたいものを大声で何度も叫ぶ糞旦那。

『早くしろ!』『腹減ってんだけど!』『まだ?!』…平日は仕事から帰ってきてから座る時間もなく料理。休日も娘(2才)の世話中だろうと、糞は突然怒鳴り始める。

何とか糞の料理と娘の料理ができてテーブルに並べる。取皿も箸も全部並べる。糞はテーブルの前に座ってゲームしてるかTV見てるだけ。娘の世話もしない。娘を見ててくれれば、もう少し早く料理できるのに。あやしながらだから余計時間と神経使う。。

な!の!に!

糞は全然料理に手を付けない。無言でゲームしたままか、ゲラゲラ笑いながらTV見てる。毎回毎回毎回毎回毎回毎回!!!!
「料理できたけど、食べないの?」
『…(無言)』
「料理冷めるよ?」
『うるせーなー!!!俺のタイミングで食べるんだよ!!!オマエには関係ねーだろ!!!しつけーんだよ!!!!』
毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回!!!!!

じゃあ、なんのために料理急かしたの?早く作った意味は?怒鳴るくらい腹減ってたんじゃないの??

結婚してすぐから、こんな感じだった。でも、子どもいないときは『子どもできたら絶対一緒に食べるから!今だけ自由にさせて!』とか言ってたけど。子どもできても変わらんわ。信じた私がバカだった。クズは何があってもクズのまま。クズは変わらない。なんで子ども生まれる前に別れなかったんだろう…悔しい。

料理作ってもらったら、温かいうちに食べるのが普通じゃないんですか?私が気にし過ぎ?本気で悩む。教えてください…

0 デスコメント 10

コメント