景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

翌日は朝から子どもたちを叩き起こして一日中連れ回すんだよな

デス書き込み

また始まったよ。私と出かけたことを子どもたちが喜んで話すと、翌日は朝から子どもたちを叩き起こして一日中連れ回すんだよな。このクソ暑い中、あの不衛生な走るゴミ屋敷に乗せて、長時間連れ回すんだよな。
お前のタイミングで家を出られないと怒鳴り、お前自身が後から何か思い出してモタモタしだしても子どもたちには文句を言わせない。全てお前のタイミングに合わせないとすぐに不機嫌になって罵詈雑言の嵐。
朝から夜遅くまで、お前の顔色を伺い、お前が欲している返事をし、お前が望む反応をしなければならない。喉が乾いたとかトイレ行きたいとか、そういうことすら、お前が「いま」と思うタイミング以外に言うと怒られる。意味不明。熱中症にでもなったらどうすんだよ。そんなんで子どもらがお前とのお出かけを楽しんでると思ってるのか?
いつも子どもたちが望むこと以上のことをしてるつもりみたいだが、すべてお前の自己満足。後から人に、普通の父親以上のことを子どもにしてやってると自慢するためのネタ作りなんだよ。
お前のしょーもない承認欲求を満たすために子どもたちを使うんじゃねーよ。
お前が明日○○に連れてってやろうか?と言うたびに見せる子どもたちの表情見て、何も感じないのか?人の気持ちを汲み取る感情が完全に欠落してるよな。お前と出かけるの嫌がってるって、何度言っても、何故か私のせいになったり、子どものせいになったりして、何も変わらない。
人から、すごいねと言われることが全て。事実じゃないことを言って子どもに「違うよ」なんて言われたら恥だから、必ず実現してから人に言う。人の前で「楽しかった」と子どもに言わせる。
お前のクソ母親と同じだよ、それ。お前、それで苦しかったんだろ?母親の強すぎる承認欲求を満たす道具として使われてきたせいで、性格が曲がったって自覚してるなら、同じことを子どもにするんじゃねえよ。指摘したら自分は母親とは全く違うって激怒するだけだし。
お前みたいな人間は親になっちゃいけないんだよ。早く自覚して離婚するか死ぬかしてくれよ。じゃなきゃいつか私がお前をどうにかしてしまいそうなんだよ。子どものためにも犯罪者にはなれないから、自分でどうにかしてくれ。お前などいらない。死ね。

0 デスコメント 28

コメント