景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

思い起こせばトイレのおしっこは流さない、体を石鹸で洗わない、帰宅後手を洗わない

デス書き込み

昨日夕飯は食べてくるかもと言われたので、決まったら連絡下さいと言っていたのに連絡なし。
ご飯つくらずに待っていたら、まだ食べていない、今日は俺が作ると。
見ていたら、調理前に手を洗わない、調理途中に鼻ほじるわパンツに突っ込んだ手でパスタ持つわほんと汚すぎて。
思い起こせばトイレのおしっこは流さない、体を石鹸で洗わない、帰宅後手を洗わない、私の車の助手席で鼻ほじってそのまま捨てる、ほんと不潔でしかない。
デブだから汗っかきで服がいつも臭いんだけど、洗濯してもクソのTシャツだけいつも臭い。
子どもの余ったミルクを、そのまま哺乳瓶で口つけて飲むとかありえない。破棄だわ破棄。
触られるのすら無理になって、気持ち悪い、汚い臭い、ほんときもいと叫んでしまった。。
さすがに傷ついたみたいざまあ。
クソデブ死ね死ね死ね気持ち悪いんだよ。

人生で大事な結婚、焦ってするんじゃなかった。
ちゃんと一生一緒にいたいと思える人とすればよかった。
こんなのと一生一緒とか地獄でしかないわ。
結婚のときに私を罵り続けたの未だに恨んでる。あのとき幸せな気持ちにしてくれれば、ちゃんと好きでいられたのに。一生恨んでやる。
早くしね。今月中に死んでくれ。 

0 デスコメント 9

コメント