景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

奴が出てってから2週間くらい経ちますが、快適すぎます

デス書き込み

去年の年末に投稿したものです。

死神様にご報告です。

基地外は正式には死んではいないのですが、またDV沙汰を犯したので今回を期に家を出てってもらいました。
奴が出てってから2週間くらい経ちますが、快適すぎます。

まず、私の動悸、息切れが全く起らなくなりました。夜も寝室の鍵をかけて、安心して快適に寝れます。
朝起きて、キッチンが汚くない!床中に食べ物が落ちてない!掃除した後の家が綺麗に整頓されたまま!
家中が臭くない。機嫌がいいのか悪いのか恐れ恐れ気にしなくてもいい!

天国です。

今まで傷つけて大変申し訳ない、すまなかった等長々書かれたクソキモい薄っぺらな謝罪メッセージは読まずに裁判用にそのまま転送保管。

キチガイはメンヘル入院用の施設を探しているようですが、その間にまた帰ってこられても困るので、早めに死亡して下さい。

1 デスコメント 106

デスコメント ( 1 )

  1. DAIYON OUJI
    0
    2021-02-22T14:18:38+09:00

    ご主人出て行ったんですね!良かったですね!

    diewc様に平穏な日々が訪れて私も嬉しいです。

    長々と謝罪メールですか?発達障害男は心底キモイ人種ですね。人もどき。人間のバグ。家で暴れて罵って殴る蹴るした人間の皮を被った悪魔が、捨てられた途端に被害者ぶって同情買おうとして、気持ちワルッ!家の中で妻になら何をしても許されると思って散々ゴミ箱扱いしてきたヤツが、そんなんで許されると思っているのかと思うと、やっぱりコイツらは悪魔だなと思います。私は赤の他人ですが許せません!外で他人相手に同じ事をやればソッコー逮捕されて刑務所で罪を償うのに、妻相手だと長々と謝罪文を書けば許されるとでも思ってるのでしょうか?やっぱりキチガイの人もどき。

    記事で「家族に見捨てられて孤独になり自殺する男性が増えている」といったものを見ました。その記事は孤独になった男性を擁護する内容でした。でも私はここのサイトの住人なので(見捨てられる事をしてきたクズ男なんでしょ?孤独になって当然だし因果応報なんじゃないの?)と思いました。時々他の方の投稿にもありますが、散々妻にDVモラハラして、妻に捨てられた男に限ってメンヘラアピール凄まじいですよね?笑 本当にいい気味だし心底気持ちワルって思ってしまいます笑。ご主人もますます孤独になってもっともっと心身共に病めばいいですね!

    お体にお気をつけて、裁判頑張ってください!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント