景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラ被害が身に染み付いちゃって、自分の意見を発言できない

デス書き込み

あー、ダメだ。モラハラ被害が身に染み付いちゃって、自分の意見を発言できない。発言する前に諦めてしまう。しようとすると喉の奥が詰まった感じになって、凄い勢いで下痢するしね。こないだも、去年から調べまくって動いてた不動産売却の話の内容を全否定&全拒否されたとこやし。私が3分の1も話してないうちにですよ。口頭やと話遮られると思ってLINEしたけど、LINEにしたとこで一緒やった。昨日は養育費関連とか年金分割とか、こっちの言い分をまとめてたけど、「どうせまた否定されるんかな」って考え出したら下痢スタート。否定されたら調停を申し立てたらええんやけど、否定される事がもうしんどい。まとめながら、昔わたしのノーパソを壁に殴り付けて壊された事とか思い出して来てしんどい。なんで私がこんなにビクビクせなあかんねん、不貞したわけでもないのに!って思った時に思い出した。向こうはソープ行ったり出会い系に登録したりしてたやん。暴れて壁殴って穴開けて、子どもらが怯えて泣いてんのにやめへんとか、子どもらが居る方に物投げて当たってんのに覚えてないとか。理解しがたい理屈並べて全部こっちを悪者にしたりとか、しんどい思い出が雪崩のように押し寄せてくる。いま、第2回法テラスさんに相談の予約を問い合わせ中。ここに吐き出したこともちゃんとまとめておこう。吐き出して少し落ち着いた。ありがとう、デスノート。これでまた頑張れる。

0 デスコメント 41

コメント