景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

フラフラしてる? 今でこそなくなったけど前はこっちも良く起こってましたが?

デス書き込み

何かと理由付けてやらないゴミ!
「口内炎が出来て痛いからティッシュ取って」
「フラフラしてなんかおかしい(でもスマホは触ってる)からリモコン取って」
「お腹痛いから今無理!」
「腹が出て苦しいから無理」
「足に激痛が走ってるから無理」….
その他諸々。兎に角言い訳ばっかり。
口内炎? 1年で複数出来ますが?口内炎出来て痛い理由でティッシュ取れないのは関係ないし。
フラフラしてる? 今でこそなくなったけど前はこっちも良く起こってましたが?それでも休み休み家事育児してましたけど? お前がやらないから!
お腹痛い? トイレ行く直前で用事言い付けてお尻に力入れて何やかんややってあげてますけど?
腹が出て苦しい? そんなの脂肪落とそうと散歩や食事量減らさないお前が悪い。
足に激痛? 今月から起こるふとした瞬間の痛み〜数日、ロキソニンテープにサポーター巻いても良くならない痛み、 痛い方庇って歩きながら家事育児とお前の世話してますが?
こちとらお前に言っても無駄だから我慢してやってんだよ? 9.9の高熱出たって自分優先で一切何もしてくれなかった癖に?
40にもなって甘えてんじゃねーぞ、ガキ?
あ、お手伝いしてくれる子供に失礼か…。
ゴミ男!?
風呂やってれば「俺先に入っていいか?って突発的に言いやがって? しかも陰部やお尻洗わないでそのまま浴槽ドボン。
それでいて「勿体無いからこのお湯使え」って…今までクズが入った後、浴槽洗って新しいお湯張ってたのに今更感半端ない。 股洗わないで入ったお湯なんか汚ったなくて嫌なんだよ! 子供には「飲むな、上がる時に掛け湯して」と教えたけど。
そもそもお前が「勿体ない」って言える立場じゃねーだろ! エアコン10分経たず室内で暖かくなったら消してる。電気代勿体ない。
寒くて温まる”だけ”の為に風呂入る。水道代とガス代恐ろしいわ。 寒ければエアコン入れろ!靴下履け!こっちは歳取ってから冷え性になって靴下履かずにいられなくなったし、靴下履いても手足冷たい。でもお前はエアコンすぐ切る。布団に入っても何だかんだ用言い付けて来る。寝てしまっても”自分でやる”という選択肢は鼻っからない。 暑いならお前がベランダに出て涼めや? 子供にも悪いと思わないわけ?自己中?
「何か飯出して。薬飲まなきゃいけない」
時には朝ごはん食べないで薬飲む癖に何なんだよ?
お前みたいなのすげーめんどくせーわ!
さっさと死ねや!

0 デスコメント 4

コメント