景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私のせいにするのはまだしも、子どものせいにまでしたのは一生恨む

デス書き込み

ダブル不倫して楽しんでたくせに被害者面して出ていったやつ。
子どもが泣いて嫌がっても、子どもを捨てるつもりはないと言いながら捨てたやつ。居ても居なくても同じ父親なら居ない方がいいと、理由をこちらになすりつけて出ていったやつ。
私のせいにするのはまだしも、子どものせいにまでしたのは一生恨む。

子供達には感謝が無さすぎるやと?自分が居なくなって、当たり前は当たり前じゃないと感謝の気持ちに気付いたらいいと?
親なんて、産まれた時から居るんだから、当たり前の存在で何が悪いの⁉️
小学生にそれ求める?
感謝の気持ちもあるし、手紙もいっぱい貰ってますけど?
ご飯作ってくれてありがとう、洗濯してくれてありがとう、○○買ってくれてありがとう、習い事や遊びに連れてってくれてありがとう。
口ベタだけど、色んな機会に伝えてくれてたよね。
これ以上どうしてほしいの?
あざとい不倫女○澄ちゃんみたいに、毎日褒めてくれる子どもいませんけど?
酷い事をして、周りを傷つけた人間が幸せに暮らしてるなんて、不公平。地獄へ落ちろ!早く死ね!
子ども達を辛い思いから解放して。
私たち家族は苦しんだ分、幸せな生活が送れますように。
死んでくれるのが何よりの幸せ。

0 デスコメント 11

コメント