景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんな人間のクズがどうしてのうのうと生きているんでしょうか?

デス書き込み

クソアスペはいつになったら死んでくれるんだろう?
あんな人間のクズがどうしてのうのうと生きているんでしょうか?
ここにいるクソアスペ夫持ちの妻は、精神的にかなりやられてます。
そのくらいアスペはキチガイでやばいんです。
学力はあっても普通の話が通じないんです。
話してて普通の人間が頭おかしくなりそうになるんです。
お願いですから、早くクソアスペを連れて行ってください。
それだけでも世の中平和になりますから。
本当に本当にお願いします!!

4 デスコメント 11

デスコメント ( 4 )

  1. 書き込みと、ponkotu様と匿名様のコメントを拝読して「分かる……」と深く頷いてしまいました。
    うちの旦那と全く同じなんですもの…本当にお互い、苦労しますよね。

    我々は、精神異常者のお世話をするために存在しているわけではないんです。
    結婚だって、自分自身とパートナーの人生を尊重しあえる人としたかった。
    与え合い、共感し合うなんて、当然できるものだと思っていたのに。
    結婚したら急に精神病棟に放り込まれて、毎日無償で世話して、段々こちらも病み始めてる…。
    こんなの絶対不条理ですよね。
    でも簡単には逃げられない。
    だからここで書き込み続ける…今はこんな毎日です(TT)

    苦しみから解放される日が、一日でも早く訪れますように!

    • profileさん、コメントありがとうございます!
      アスペの夫はやはりどこも同じですね。。。
      人に当たり前に備わっていると思っていたものがない人間がいたなんてっていう感じですよね。

      うちのアスペは、何度説明しても価値観が違うからこうなってるんだとしか思ってないです。
      価値観の違いで喧嘩になってる訳じゃないのに…本当に話になりませんよ。
      こんな地獄の人生になるなんて思ってもいなかったです。

      本当に早く解放されることを願います!!

  2. 匿名さん、コメントありがとうございます!
    わかって頂けて嬉しいです。
    おっしゃる通り、当然あるはずの労いや感謝なんてないですよね。
    驚くほど自分のことしか考えてない。
    これまでの人生、共感や思いやりを当たり前として生きてきたのにまさか夫とはそれができないと分かった時の絶望感は、本当に言葉になりませんでした。
    うちは、受動型でアスペに向いてる職種な上、縦割りの任務の会社なので、仕事上ではあまり問題なくやってます。
    でもやはり完全に孤立してます。仲良い人なんていませんし、飲みにも誘われません。
    それでも本人は何も思わない、それがもうアスペですよね。普通は気にしますもんね。
    夫婦になった人じゃないとこの苦しみは理解されないのが本当に悔しいです。
    障害診断の義務化等、これ以上被害者が増えないような世の中になるといいです。

    3
    2020-06-25T20:17:14+09:00

    普通の話が通じない!わかりますよ!
    普通の夫婦だったら当然あるはずの労いや感謝の言葉もない。常に自分目線でしか物事を判断できない。病的に。これが365日、過去何年も、これから先もですから絶望しかありませんよね。
    ponkotuさまのおっしゃるように学力に問題はないので、他人から見れば普通なんですよ。妻がまいってしまっても周りからは理解されないばかりか、「あなたにも問題があるのでは?」なんて心ないことを言われたり。
    社会でもコミュニケーションが重要な仕事だとうまくいきませんが、アスペ特有の空気を読まない性質が功を奏して実績だけは残したりすることもあります。そうするとコミュニケーションでトラブルが起きているのに「あいつらがバカだから悪いんだ」とモラハラも併発したり。
    本当にタチが悪いですよね!会社だったら逃げればいいけど家庭じゃ逃げ場もないので、こちらの精神が蝕まれるばかりです。頭がおかしくなりそう、気が触れそうになる、周りの共感も得づらい、地獄ですよ!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント