景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎月のケータイ代あいつ一人で13万 それが自分だけの給料じゃ払えない

デス書き込み

今日も起きました
仕事に行きました
今日こそ死にますように
もう縛られるのは嫌です
あいつに仕事を手伝えと脅迫されます
どんなに働いて給料もらっても
あたしを怒鳴った時のペナルティと訳の分からない理由を言って
課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金
毎月のケータイ代あいつ一人で13万
それが自分だけの給料じゃ払えない
もともとこの課金は俺を怒らせたお前への罰なんだから金よこせ
あいつより給料少ないのに毎月10万は持っていかれる
DV、モラハラ、経済的DV、虐待
こんな奴を生かしておく理由がわかりません
生きてる意味がわかりません、ありません
自分が仕事休みの時はやらなきゃならない事さえやらずに丸一日ダラダラしてるくせに
そしてやらなきゃならない事は自分の仕事の事なのにあたしにも手伝えと脅す
あたしの休みは俺の言ったことやれと丸一日潰される
今はコロナの影響であたしは休みが多い
だけどそれは会社が休みだからであって
あたしが望んで休んでる訳じゃない
なのに何かにつけてお前休みだろ?万年休みだろ?ってなんなの?
死んでほしいって常々思ってるのに仕事の協力なんか誰がしてあげたいと思う?
お前が死ねばやりたくない仕事もやらなくて済むんだから楽になれるよ
あたしも人生幸せだよ
お互いウィンウィンじゃん
だから早く死ね
お前が生きてるから何もかもが崩れる
不幸にしかならない
今日こそ事故れ
今日こそ死ね

2 デスコメント 45

デスコメント ( 2 )

  1. おぉ…私の事だと共感しながら読ませて頂きました。
    ウチの糞夫も、おまえは専業主婦や、簡単な手伝いしかしてなくて昼で終わる暇人、とか言いふらしてて、糞夫の親から「アンタ(私)の時間もったいないパートにでも行きなさいよ」と嫌みを言われ…。
    仕事そこそこ忙しかった時は、夜中11時まで昼夜食事抜きで毎日罵声浴びながら働かされ、365日24時間呼び出しもあり、休日さえ家族は一緒にいるもんや!とかキモい事言って奴隷として従う日々。
    ほんと、夫が生きてても私達は不幸にしかなれませんよね。
    お互いの糞夫が今日こそ死んでくれますように。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます!
      義親からも言われるのはほんと嫌ですね。
      てめぇが生み出したクソ野郎だよって言いたくなります。あたしも義父が大っ嫌いなんで、あー蛙の子は蛙だなって思ってます。
      本当に一秒でも早く死んでくれるのを願ってます。

コメント