景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もういい加減にしてくれ、お前が生きていることに我慢するのが辛い

デス書き込み

もういい加減にしてくれ、お前が生きていることに我慢するのが辛い。
一体いつ死ぬんだ…。
もし私より先にお前が死なないなら、今、私がやっていることや生きていることは何の意味もない。
それなら今すぐ私が死にたいよ。

4 デスコメント 26

デスコメント ( 4 )

    1
    2020-07-03T16:33:02+09:00

    わたしも同感です毎日嫌な気分で過ごすのに疲れました
    お前が生きてる事意味が無い=そのとおりです
    糞旦那はわたしを死にたくさせることしか言わないし
    しませんよ
    仲良く買い物話しながらしてる夫婦をみては悲しいです
    人に死んでくれと思うようされた事も怨みます
    スッキリ明るく笑って生きたいですよね
    糞アスペの鬱の私の夫では無理です
    だから自分で幸せになるしかないのでファイト!!
    きっと苦労したんだからいい事ある!!
    お互い苦労しますが身体だけは守りましょうね自分のね

  1. いくつかデスノートを読ませて頂きました。
    profileさんの我慢強さに脱帽です。
    辛いのに考え方を変えて辛さを軽減するようにしたり、何が1番得策かを考えて行動してらっしゃって、本当に賢い方だなと思います。
    発達障害やDVやモラハラに苦しんでる奥様達がこんなにもいることがやるせないです。
    クソでクズの旦那達は早く死んで欲しい!

    とても共感しました。ありがとう。
    • ponkotu様、コメントありがとうございます!
      そんな風に書いてくださって、とてもとても嬉しかったです(T_T)
      ponkotu様の書き込みも拝読し、我が家の旦那との共通点に驚いたり、私と同じ苦しみを感じて胸が痛くなりました。

      仰る通り、こんなにも多く苦しみを抱える奥様がいて、ここで共感しあうことでなんとか心を鎮めている現状。
      非常にやるせないですよね。
      今のところ、どんなに考えても旦那には死んでもらうしか、正常な精神と生活を取り戻す方法は無いです。。。
      一日も早くこのデスノートの効果が発揮されますようにm(_ _)m

      • 実際に自分が経験しないとなかなか理解してもらえない苦しみですもんね。
        ここで似たような境遇の方の投稿を見ると同じく胸が痛くなります。

        私もprofileさんと同じで、旦那に死んでもらうしかもう許せないし報われないです。
        話しても何も通じないし、まともな反省なんてできない相手ですしね。
        人間の着ぐるみを着た悪魔ですよ。本当人間のバグです。

        人生でこんなにも人を恨んで死んで欲しいと思うなんて、後にも先にも旦那だけだろうと思います。
        本当に1日でも早く、私たちの心の平穏を迎えられる日が来ることを祈ります。

コメント