景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事で布マスクしてた時は、毎日洗うとこに出してたのに、最近は3日に1回ほど

デス書き込み

アスペのクソよ!!
やっぱり喋るとムカつきすぎて気狂いそうになる!!
返事しかせずただの同居人として淡々と過ごそうとしてたが、
喉元過ぎれば熱さを忘れる奴やからコロナが終息してきたら家帰ってすぐ手洗いもせず、先手洗って!って指摘したらムッとして。
家でもマスクをせんなって、口臭いんやから永遠にしとけ。
で、仕事で布マスクしてた時は、毎日洗うとこに出してたのに、最近は3日に1回ほど。
仕事場で最近不織布が入ったからそれを使ってるらしい。
家では布で車にも布を置いてると。
家で使ってるなら洗えよ。
で、こっちが、1日に2、3回洗濯してるんやからマスク出てないのわかるねん、わかりたくもないけど出てないって思ってまう。
ゆーたら、
職場でもらった布マスクは苦しいねん、と。
はぁ?苦しいとか今関係ないやん!
ゆーたら、
2、3回洗濯してる、ゆーのも関係ないやろ!!ってキチガイみたいな顔で言われて、、、
これよ、これ、話通じん。
これやからこいつと喋りたくないねん。
洗濯してるからマスク出てない事に気づくゆーてるんやん、
お前の、あのマスクは苦しいねん!って何が関係ある?
ほんま気狂いそう!
なんでアスペはこんなに人を狂わせるん?
ゆっくり説明しても納得いかんみたい。
ほんまに脳の作りがおかしいな
常識通じん、話通じんなら生きんでよくない?
だって皆の迷惑なんやで!!
あー、久々気狂いかけた!!
車で出て行ったが、すぐ帰ってきてまた自分の言い分を言い始めた。
だからーお前はアスペやから頭がおかしいんよ。
診断出るまで後少し。
ほんままだ認めてないんか!このキチガイが!!
単独事故で即死で良かったのに。

5 デスコメント 3

デスコメント ( 5 )

  1. うわぁ〜アスペですね〜。
    しかもこっちが気を回して、マスクが洗濯に出てないよっていう心配を含んで聞いてるのに、トンチンカンな返しもおかしい上に、洗濯の回数の突っ込みとかマジで意味不明ですし、気が狂いますね。
    ほんとアスペと話すとこんなのばかり!
    おかしいところを説明してもそれすらもくみとれないし、もうほんとこっちがおかしくなりますよね。
    早く診断が下るといいですね!
    そしてアスペはみんな死ねばいい!!

    とても共感しました。ありがとう。
    • jude
      0
      2020-05-30T00:31:40+09:00

      ponkotuさんありがとうございます^ ^
      いやほんま、その言い合いん時もまたキチガイの顔して、 あのマスクは苦しいねん?ってキレてましたよ、苦しいとかほんま関係ないし。
      汚いから使ったら洗うゆー当たり前の事が、コロナマシになってきて慣れてきたら適当になるタイプやからね。アスペ特有の時間が経てば忘れるやつね。
      何なら使い捨てもそのまま何日か使い回しするタイプやからね。
      そーゆーのもアスペやから気付かんのやろね。
      だから気持ち悪いからわざわざゆーたってんのに。
      ほんまやっぱり会話するべきではなかったわ。
      あのキチガイの顔して訳わからん主張してくるのもほんま気持ち悪い。
      ほんまにほんまに死んで欲しい!!

      • わかります〜!!
        汲み取り方がおかしいから、論点がズレてるのに、あたかも自分が正しいと言わんばかりに堂々と自信満々な態度も気持ち悪くてイヤですよね。
        表情もしぐさも喋り方も独特で、アスペってほんと気持ち悪い。
        頭おかしいのにそれすらも全くわかってないし。
        人間のクズは早く死ねばいいのにね!!

        • jude
          0
          2020-05-30T23:52:07+09:00

          ほんと、こんだけこっちはアスペの症状がわかるのに、当人達はなぜわからないんでしょうね。
          客観的に見れないのもアスペやから仕方ないかー。
          これを個性や特性やからで終わらされたら、ほんま定型発達の人が可哀想過ぎますよね。
          やはりアスペは治す薬を作るべき!!
          無理なら死んで。
          まぁ死んだ方が早いけどね。

          • ほんとそれです!
            個性や特性だからって片付けられちゃ納得いかないですよね。
            私たちはこんなにも苦しんでいるんですから。
            人に害しか与えない存在ですもん。
            早く死ぬか、薬を作るか、幼少期の診断を義務化するか。
            何かしら対策をしてもらわないと犠牲者が増えるばかりですね。

コメント