景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

犯罪者が調子乗るな。家事育児は、女の仕事? だったら給料よこせよ。1ヶ月で1008000円だけど払えますか?

デス書き込み

家事育児は、女の仕事?
だったら給料よこせよ。てめぇが13時間家にいなくて1日13500円なら、家事育児代行私の知ってるところだと一時間1400円で×24時間だから1日33600円1ヶ月で1008000円だけど払えますか??
あなたの給料これの4分の1だよね??
払えるようになってからほざけカス!!
で、何が給料全部渡してるじゃんだよ!お前はバカだな!そのてめぇの給料私欲に使ってねぇよ!!!
あなたが未納にしてきた数々のものを払いながら家計やりくりしてんだよ!仕事増やしてるだけじゃねぇかボケ!ふざけんのもいい加減にしろ!!
そしたら、「普通は、嫁が寝かしつけまで全部してる」???
君の職場での嫁の話らしいけど君の職場、犯罪者率9割だよね???唯一犯罪者じゃないのは、たった一人?w
普通とは?普通の会社に入れるようになってから言えや!
嫁がやってるんじゃなくてやらせてるんだろうがよ。
だからお前含めお前らは他人の迷惑等を考えずに犯罪を犯して捕まってきたんだよ!ばーーーーか!もっと頭使って話せよ。
そんなんで3人目産んでほしい?そんなゴミみたいな人間なのに?散々人の事殴ったり首絞めたりして?人に全部押し付けて?オレ辛い辛い辛いってい心の余裕がないから何しても許して心に余裕が無いから何も出来ない(><)とか言ってばっかなのに?
どう考えても無理だよな?お前のせいでなんの罪もない命が消えてしまうくらいならお前が死んであなたを構成する核から全て生まれ変わってきてくれまじで。
そしたら産んで欲しいって言ってた言葉ひっくり返して「堕ろすしかないね!」ってお前何様?てかお前誰だよ。お前が死ね死ね死ね死ね。
昨日は、約束破った挙句「中絶をするのは、変えられないだろうし俺が変わるためのけじめ付けるために少し早いクリスマスプレゼントで指輪買ってきた」??
ツッコミどころが多すぎる。
指輪がてめぇのケジメで今日がこの有様ならまじで死んだ方がいい!てめぇのケジメである指輪を飲み込ませて体の一部にしてやろうか????
最後にたかが犯罪者風情がが調子乗るな地獄に落ちろ!!!!!!
最期の時くらい人の役に立て。ミサイル北朝鮮に乗り込んで全部潰してこい!!!

0 デスコメント 6

コメント