景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

歯ブラシで磨いたり腐ったものを食べさせたりしても、お腹を壊すだけで死にませんよ!

デス書き込み

皆さん!排水口を旦那の歯ブラシで磨いたり腐ったものを食べさせたりしても、お腹を壊すだけで死にませんよ!むしろお腹を壊してデトックスしてしまうかも…ウチではクソ旦那にはお腹を壊させません。むしろ、農薬たっぷりの海外産オレンジ料理をたっぷり食べさせて発ガンを狙い、サラダ油をドボドボ、ラード使ったギトギト料理を作って脳梗塞を狙います。
毎日着々と不健康になる旦那をこれからもレポ致しますね!みんなで頑張りましょう!

3 デスコメント 259

デスコメント ( 3 )

  1. トイレ歯ブラシ、効果薄いんですか〜。確かに、ここで見てから、トイレのこびり付いた所をゴシゴシやってるんですけど、馬鹿亭主は全然気づかないし、腹痛すらないみたい。養老先生の言う通り、馬鹿の壁ってスゲエ。やっぱり苦しんで死ぬ王道の癌になるよう、フライドポテトとか輸入レモン使うか。

  2. やはり単なる腹痛や頭痛程度では、大袈裟に騒がれて余計に不愉快なだけですし、こちらが悪者にされてしまう可能性が高いですもんね。
    私も常に、脳梗塞か心筋梗塞か末期ガンで必殺したいと本気で考えております!

    今後も有効なレポ、非常に楽しみにしております(^◇^)
    よろしくお願いします!

    • 仰る通りでございます!

      私はここの勇敢な皆様のような、ロキソニン投入などの勇気はないのですが、
      確実に発ガンへの道を夫に導けるよう邁進しております。

      頑張っていきましょうね^_^

コメント