景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今直ぐレンジでチンしろ早くしろ馬鹿野郎」って言われてマジ、ムカついて超殺意沸いた

デス書き込み

今日、私は夜勤明けでAM9時半頃、家に着いて直ぐ風呂沸かして部屋行って替えの下着パジャマ脱衣室置いて台所行って子供の置き手紙テーブルの上に置いて有って内容は「お母さん夜勤5963糞親父、昨日の夜10時半頃、生きて帰って来た。僕は糞親父が何処かで事故死して死体で帰って来るの期待したのに生きて帰って来てマジ、ムカついた。あの馬鹿1日でも早く死んで欲しいね。糞親父、今朝の朝飯、コンビニ弁当、生意気に豚カツ弁当。糞親父、僕に「おい馬鹿野郎、豚カツ弁当、今直ぐレンジでチンしろ早くしろ馬鹿野郎」って言われてマジ、ムカついて超殺意沸いた。母さん糞親父、毎回、毎回、人に物事を頼む時、何で?内弁慶全開で喧嘩腰で言うんだろうね?普通人に物事を頼む時は敬語使うよね?糞親父の口聞き方マジ、ムカつく腹立つ早く死んで欲しいね」と言う。内容で私は「糞馬鹿野郎?テメー?ふざけやがって?寝ぼけた?言い草?こいてんじゃねえ?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?恥を知れ俗物?恥知らず?非常識?超大馬鹿野郎?死ね?」と言った?PM6時半頃、糞馬鹿野郎?生きて?帰って来て?マジ?ムカついて?超殺意?沸いた?「只今」の声?機嫌良くて?テンション?高くて?超殺意?沸いた?テメー?いい加減?死ねや?死んで?私、子供を笑顔?にしろやテメー?の存在事態?有り難迷惑?今直ぐ?死ね?死ね?死ね?死ね?糞馬鹿野郎?死神様。糞馬鹿野郎?殺して地獄連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 23

コメント