景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

僕が親父が浮気していることに気づいたのかたまに暴力も振るうようになりました

デス書き込み

⚠︎旦那じゃなくて親父です
死ぬほど殺したいのでここに書かせてください
僕は今高校生なんですが親父がゴミすぎて辛いです。ぶち殺したくなったのは中2の5月あたりでした。たまたま見えた親父のスマホ画面に表示されていたのはメールで他の女とイチャイチャしようとしている内容でした。それを見てしまった当初はショックで一睡もできませんでした。しかも、それから気になってしまって画面を後ろから覗いていると、何日も何日も連絡を取り続けているようでした。
そこから僕の生活は変わりました。今まで信用していたはずの親に裏切られたものだからいろんな人を信用できなくなり、学校では親父のことばかり考えていて友達との付き合いが悪くなってしまったものだから友達も減っていきました。あと、僕が親父が浮気していることに気づいたのかたまに暴力も振るうようになりました。今では弟にしか何もしてくれなくなりました。

あのクソ親父ぜってーぶっ殺してやる!!でも、あんなやつのために法を犯すのは嫌だから早死にしろ!あんなやつの遺伝子が俺の体に入っ出ると思うと気持ち悪すぎてゾワゾワする…何が「ユキちゃんと入る風呂は気持ちよかったな(^^)」だよお前は血の風呂に沈んどけゴミ家では毎日ガンガン映画の音鳴らしやがって隣にいる俺のことなんもかんがえてねぇよなぁ?前はそこそこ小遣いくれたのに最近は減ってるじゃねぇか、なんだ?お前が愛してる他の女に貢いでんのか?夢見てんじゃねーよお前みたいな中年汗臭ハゲ豚フケ野郎なんか誰が愛すると思ってんだよその女が愛してんのは金だよお前じゃねーよ!俺はお前のことATMとしか思ってなかったのに金もくれなくなったらお前に何が残るんだ?その臭い体臭しか残らねぇだろ
あーお前のことを「自慢のお父さん」って言ってた時代が懐かしいわぁー今ではなんでそんなこと思ってたんだろて後悔してる、何?口封じのための暴力?だせぇわー、そんなことするぐらいなら最初からすんなよバレてんじゃんアホ、しかもこん前とか腕のつかみ合いでお前負けそうだったじゃん、お前どうせ運動してねぇから力衰えていくだろ?俺が何のために8年間やってた水泳やめてボクシング部入って毎日部活終わっても練習してると思ってんだよ、このままいくとあと2年くらいでお前ボコせるぞハゲ
あとお前が寝てる間にメールとかLINEとかわざわざお前の事務所張り込んで女と抱き合いながら入っていった姿とか全部持ってるからな?裁判持ち込むぞ?もし裁判起こして判決が出るとしたら裁判官には絶対無理って分かってるけど最低でも死刑にしてもらいたいです。お願いします。
ついでに言っておくと学力弟より俺の方が上だからな?弟は美術専門学校いくっつってんだろ何俺より上の高校行かせようとしてんの?何が「お前なら県で1番上の高校行けるぞ〜」だよ頭おかしくなったんか?しかも俺そこの高校普通に余裕で受かってたからな?今行ってる高校は家が近いから選んだだけで弟の絵の才能を見込めない盲目親父には分からなかったかー
大人になったらクソ親父には仕送りとか何もせず母親には離婚してもらって母親を引き取り、あのクソ親父には孤独死してもらおうと思います^ ^
葬式は死顔みたいからくるけどずっと笑うかスマホさわっとく(来るだけマシと思え)
あ、家出る前に一発でいいから本気で殴らせてね!
長文失礼しました。

0 デスコメント 30

コメント