景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アンタさぁ自分の会社がブラックだとかほざいてたけど、お前との生活が1番ブラックなんだけど?

デス書き込み

「お前が仕事はじめたら少しは家事手伝わないとな」
と言ってたけど皿1枚も洗う気配すらない。
負担は私だけ増えるばかり。
旦那はスマホ時々子供。
四歳の子供にゲーム与え、◯時からスマホゲームのイベントだから起こしてと自分は仮眠。その間私はまだ家事。
アンタさぁ自分の会社がブラックだとかほざいてたけど、お前との生活が1番ブラックなんだけど?
9時から5時まで仕事で休憩1時間付いてる仕事してるくせにキツイ疲れたはねぇだろ(笑)休憩もない会社に勤務して24時間以上こっちは動きっぱなしなんだけど?
アンタのしてる事って、会社行って帰宅して、スマホゲームのイベントに合わせて家族巻き込んで子供風呂で洗って(上がって拭いて着替え髪乾かしは私)週に2回私の集めた家のゴミ捨てて(こんなん家事でもなんでもねぇ)子供と一緒に寝る位。
私が仕事はじめる前となんもかわんねぇ。
「他の嫁はちゃんとしてる」つってるけど、文句1つもこぼさねぇ私はちゃんとしてないわけ?
アンタの周りの嫁は凄いんだね!私はアンタの会社の人は男も家事してるって聞いたけどね!家事しないアンタと生活してる私よりも他の嫁は偉いんだね!
口ばっかりでアンタは何もしないならストレスだからどっか行ってくれ。
人にはあれこれ文句つけるくせに、自分の事になったら「俺はいい」だもんな。どんだけ自分に甘いんだよ。アンタ自身が他人ならくつまそ文句言うのにね。やなんなの、アンタ王様なの?大統領なの?殿なの?そんな大黒柱死ねよ。
後さ、せめて下の子が保育園行きだしてから働きたかったのに、そうさせないで「俺の実家に頼むから」と毎日送り迎えしてアンタの両親に毎日気を使ってるこっちの身にもなってくれ。ただでさえ行く気分が微妙なのに毎日行ってニコニコいつもとすいませんやありがとう言いたくないっつーの。

0 デスコメント 5

コメント