景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

育児に対して関心がないんだなとガッカリさせられます

デス書き込み

娘が生まれて5ヶ月になりますが、週末はほぼ毎回、旦那の実家にお邪魔してます。
ご両親は良くしてくださるのは有難いのですが、旦那は親を喜ばせたい気持ちが高すぎて、肝心の娘の世話は私任せです。
ミルクやおむつ(特にうんち)が出来ないので、私が体調を崩したときなど、いざというときの為にも出来なきゃいけないのに“俺はいいから”と断られます。育児に対して関心がないんだなとガッカリさせられます。かといってご両親はご高齢だしお義母さんに至っては足を悪くされているので頼むにも頼みにくい状況です。だから一番に助けてほしいのは旦那なのにどうして?
育児に取り組むことに遠慮なんて必要ありませんよね?父親ならなおさら(;o;)
そして子供の成長につれて起床時間も長くなり、なかなか寝付きにくくなってる事に対して“こっちは迷惑なんだけどな~”と言われました。
迷惑ってなに?これも一つの成長でしょ!?
旦那は来月に試験を控えているため勉強が出来ないのを理由にそのような発言をしたそうです。でも“〇時から勉強するから”と言ってそれまで寝ちゃいます。そんなことしてる旦那のほうが迷惑ですよね?筋通ってないしただのワガママに過ぎません!
娘と気まぐれにしか向き合わず、自分の都合に合わせることしか考えてません。父親の愛情だって娘には必要なはずなのにそんなことも考えきれないの!?娘はご両親の展示物じゃないんだよ!!
そんなんだから仕事でも周りからハブられるんだよバカ野郎???

0 デスコメント 8

コメント