景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那の血が混ざってるクソガキなんかいらない!もう頭がおかしくなりそう、いやなってる

デス書き込み

もうお願いだから全て元に戻してください、結婚する前まで戻してください。旦那もこの腐れガキも顔なんか見たくもない!旦那の血が混ざってるクソガキなんかいらない!もう頭がおかしくなりそう、いやなってる。全て憎い。こいつらが死ぬほど憎い。憎くて憎くて今すぐぶっ殺してやりたい。世の中殺人とかできるヤツはどうかしてる。ここで今そういう奴らみたいな頭になれたらいいのに。なんでこんなに憎くて顔も見るのも嫌で殴り殺したくなるのに、なんで理性が働くんだ私は。理性なんかなくなればいいのに。ここに書き込んでる人はみんな理性の塊だ。理性があるからこんな目にあってもみんな罪を犯さないんだ。死神様わかります?心をズタズタにされて悲しみからじゃなくそれを通り越して憎しみからここに書き込んでるんですよ。理性があるから書き込んでる。みんなここに書き込みながら殺してしまいたいけど殺せない人間の理性に苦しんでるんですよ。耐えて耐えて、モラハラやDVは受けてる者にしかわからない苦しみなんです。ご飯も食べれない、吐き気と戦って、顔面痙攣しながら、それでも我慢してるんです。どうかここに書き込んでる、人間に当たり前に備わった理性によって不当に苦しんでいる私達を助けてください。お願いします。

0 デスコメント 39

コメント