景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

誰が聞いてもお前が悪いのに、私を泥棒扱い、私が悪者になるように演じる、4年無視、モラハラ、外では子供連れて買い物外食する、優しいお父さんのふり

デス書き込み

子供の運動会。私は役員で早く登園、運動会中仕事して、写真、ビデオ撮って、親子競技もでて、頑張ったのに、私一人を置いて子供たちと外食。ママ友家族に、あれ?お母さんは?って聞かれて3人で無言を通す。
誰が聞いてもお前が悪いのに、私を泥棒扱い、私が悪者になるように演じる、4年無視、モラハラ、外では子供連れて買い物外食する、優しいお父さんのふり。
家事がだめだと、舌打ち、ため息。こんなに虐待されて、家事育児全部私で、私のパート代以上に金使われて、部屋をきれいに保てとか無理だろ。お金ないからいけないけど、笑えなくなったし、人が怖くなったし寝れないし精神科行ったら鬱確定だわ。お前のせいで。
さっさと縁を切りたい

2 デスコメント 7

デスコメント ( 2 )

  1. nonkon
    0
    2018-10-15T06:27:39+09:00

    同じことされた。
    こっちに刃向かえないもんだから影で子供に吹き込んで被害者ぶりっ子。
    子供にさり気なく悪口吹き込む。
    お母さんに近づかない方がいい、ママは病気だからハァ~~、と。
    悪口なんてマメに言ったもの勝ちだから、パパ可哀想!ってなる。
    そのくせ全てに楽したがって、掃除、料理はこっちもち。いいとこ取り。
    鬱になったのは、お前が私を無視し続けるからだよ!テレビばかりみやがって。夜の生活も完レス。男の癖に、女に興味ない。
    むしろ、なんかもったいぶった感じで、いったい自分を何様だと思ってんの?
    というか、お前本当に男?!
    やり口が陰険すぎ、超気持ち悪い!

コメント