景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

晩御飯食べると、いつも30分も経たないうちに寝るクソ旦那

デス書き込み

よくあるオヤジの話かもしれないけど
本当にクソには腹立つ💢
晩御飯食べると、いつも30分も経たないうちに寝るクソ旦那
夕べもイビキをかいて寝ていたからテレビのチャンネルを変えたら『観てるよな』だって
寝てましたよって言っても『寝てない、俺がやると文句言うくせに・・・』って言い出して面倒だから元に戻しました。その30秒後にはまた寝てる。
なんなのコイツ。私はお前と会話したくないからお前がチャンネル変えてもムカつくけど何も言ってねーよ!それほどお前と会話もしたくねーんだよ!全てに文句言うのはお前なの!
寝てもいいよ。でもな、二度と目を覚ますな!永遠の眠りにつけや!
死ね!

3 デスコメント 37

デスコメント ( 3 )

  1. いいと思いますよ
    血糖値が爆上がりして寝ちゃうんじゃないですか?糖尿病の気配はありますか?あるならそのまま放置してましょう
    病院なんて行って病気が見つかったら困ります
    夏なら水分取らせずそのまま寝かせておいて
    冬なら暖房弱くして(消したら文句言いそうだから)寝かせておきましょ
    その方が会話もせずにすみます
    お互い頑張りましょうね

    • コメントありがとうございます。糖尿もありそうです。寝かせときゃいいんですね。なるほど。
      ヤツは水分やたらとるんですよ。食前とかガブガブ飲んでます。私が手を下せるのは食事面くらいしかないのでこれからも地道にがんばります。

      • 糖尿の初期症状で、やたらと水分とるってのがありますよ。
        甘いものはもちろん、お煎餅も糖尿悪化には一役かってくれるみたいです(お米と同じく炭水化物なので)
        甘いおやつとしょっぱいおやつを、優しい顔してたくさん食べさせて、早く死んでもらいましょ!

コメント