景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんなんだほんと。周りはそいつよりも、正しい事が見えているので疲れるばかり

デス書き込み

信頼できる人に相談してみたら、旦那の言動のアレコレがやっぱり発達障害にかなり近いもののようだった。
本人に自覚はないので、当然病院になど行けない。痴呆症になってしまって、がんこに検査を渋る老人と同じ。
診断は受けてないし性格だけがおかしいのかもしれないが…。
なんなんだほんと。周りはそいつよりも、正しい事が見えているので疲れるばかり。
自覚なく、おかしな行動や受け答えをする、反省もしない(多分、自分が悪いという事がよく分からないから)ようなやつだけが、人の気持ちを考える事もなく好きに生きてる。こんなの許されるんか。義両親も苦労してるっぽい、親のいう事届かないし。
さっき電話のやり取りも聞いていたが、何が必要事項かあらかじめ頭の中で整理してから電話すればいいのに、言いたい事言ってる。やはりバカなんだな。もの知らずはお前の方。分からないなら調べられるのに、しないのもお前。
お前のせいでコロナに家族全員感染。今は2年半前よりはマシだけど、でも悪いと思ってない。ごめんすらない。移る事自体この辺じゃ「仕方ない」でもないんだ。ずっと罹らずに来たのに。人口過密地帯じゃねえのに。職場の感染じゃないし、この間の休日にまんきつ行くとか言って、昼間っから風俗か女とやったんじゃねえのかと思えてくる。もしそうなら死に値するだろ。
何でもいい早く死ね。おまえがいるだけで本当に周囲が迷惑してる。早く死ね、要らねえマジで。

0 デスコメント 3

コメント