景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クーラーも16℃+扇風機3台ガンガン回して馬鹿ですか

デス書き込み

クズが盆休み。
ただただ毎日ゴロゴロゲームや漫画ばかりで昼夜逆転。
家のことも全くせず、子ども達とも遊ぼうとしない。話しかけてもイヤホンしてシカト。
唯一、1日だけBBQにしようと言い出したのに準備は全部私。
しかも自分から行こうと言ったくせに文句ばかり。
渋滞してる・肉焦がすな・皿取れ、酒取れ、片付けろetc。。
は?何様?お前は行きだけ運転しただけだろーがよ💢💢
準備も買い出しも何一つしなかったくせに文句だけはいっちょ前。
すぐ近くに川があるから遊ばせようとしても、子どもと遊ばず疲れたから寝る。と車に行きクーラーガンガンで昼寝。
は?何しに来たんですか?
何もしないなら来ない方がマシだった。
後片付けも家に帰ってからも全て私。
たかがBBQに誘ったくらいで夏休みの父親面すんじゃねーよ。
お前は何か役にたったか?
あと2日クズが家に居ると思うと憂鬱。
明日、明後日は子ども連れてどこかに行こう。
家にいてもただストレスが増えて行く一方(^O^)
さっさと仕事再開して欲しい。それかクズがどこか出ていけよ。
クーラーも16℃+扇風機3台ガンガン回して馬鹿ですか?それでも暑い暑い言っててめーの存在自体が邪魔で暑いんだよ💢
私たちが上から何か羽織って我慢しないといけない。
ほんとにこいつとは価値観やら色々合わなすぎる。
死神様。お願いです。
このクズに罰を与えて下さい!!!!!

0 デスコメント 45

コメント