景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そろそろ寝るから布団敷くよと言ったら「歯磨きしてこい!」ってキレ気味

デス書き込み

お盆で仕事休みの旦那。何でか不機嫌続き。
ここの所、モラ夫炸裂。
昨日は、「マスクは不織布じゃないと意味ない!!」と布マスク付けてた私にキレて「今、イライラしてるから!!」と宣言されました。今日、不織布マスク2箱も買ってきてました。(私は仕事でした)

夕方、お風呂入って石鹸がないと呼ばれたが、予備が無かったので無いと答えると「…はぁ」と首を傾げてため息。いつも3分の2使ったら次の石鹸要求される。石鹸こそ箱買いしたら??
義母宅へ行ったら行ったで、義母の美味しくないおかずを持って帰れと言われ、その時も自分はソファにふんぞり返って、「お皿に移せばいーじゃん」て命令。
さらには自分はラーメンが食べたいからと買ってきて、私と娘は何食べるの?いつ決めるの?いつ買うの?と圧かけてきて。

食後、布団にもたれかかってウトウトしてるんだけど、そろそろ寝るから布団敷くよと言ったら「歯磨きしてこい!」ってキレ気味。
何なの?!なら自分で敷けよ。
イライラするなら自分でやれよ。
私はお前の母親でもないし、家政婦でもないんだよ!
いつも上から偉そうに。

ここの所ずっと通院続きで、検査検査でもしかしたら難病かもしれないとか不安そうに落ちてたけど。結果、問題なしとか!
入院でもしてくれればよかったのに!!

毎日ほんっとにしんどい!!顔も見たくない!!

0 デスコメント 7

コメント