景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつもいつもいつも定位置で横になってゴロゴロスマホいじってるだけ。静止画か

デス書き込み

ずっと単身赴任でいいよ、帰ってくんな。帰ってくる日は体調悪くなる。
なぜ大人1人が帰ってきてんのにワンオペしてる時よりも部屋が散らかるんだ??
いつもいつもいつも定位置で横になってゴロゴロスマホいじってるだけ。静止画か。
『きつい』、『疲れた』しか言わない。
自分から動かない、言われると逆ギレ。役立たず。
洗濯物が臭い、本人も臭い、臭いケアもしないきったねーークソ。デブ。脂ぎった豚。なんだその腹。ゴロゴロしてっからそんなデブなんだろ。
汚い爺のくせに自覚のない典型的なクソオス。
なんなら自分は周りに比べて紳士的ないい男とか思ってる。なんだその自己肯定感。アホか。
周り見下してるけどお前それと同じだからな。おめでたい脳みそしてる分、そいつらより悪いぞ。
私が疲れても苦しくても助けてくれないくせに、自分が愛されてないとかほざきやがる。
当たり前じゃ。自分からぶち壊しといてアホか。むしろ嫌悪しとるわ。
ポックリ死んでくれ。顔も見たくねぇから死体も帰ってこなくていいよ。
旦那が単身赴任してわかったけど居なくても生きていけるわ。母子手当以下の稼ぎなら存在価値ねぇからまじで。
このまま肥え続けて血管詰まって死ね。

0 デスコメント 5

コメント