景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日夜に洗濯してるのも気が付かずに毎日朝と夕方に大量に洗濯物出しやがって

デス書き込み

なんで仕事して疲れて帰ってきた子供たちを差し置いてお前が1番先にお風呂に入ろうとするんだよ!お前は一日中家にいるんだから疲れてないはずだよな?

一日中PCで動画見たりあちこちから引き受けてきた資料作って、おめーしか食べないのに山のように野菜なんか作りやがって!畑は辞めろって言ったのになんで続けてんだよ!無駄なことばかりやってんじゃねーぞ!
好きな時間にキッチンに入ってきて冷蔵庫漁って夕飯に出す予定のおかずを食べやがって!お前が引き受けてくるもの、みんなボランティアでご奉仕だから一銭にもならないよな?
くだらないことばかり引き受ける暇があったらまだまだ働けるんだから、稼いでこいよ!

紙やインクだって全部家の物を持ち出しでやってるんだよな?しかもプリンターは娘が仕事用に買った物を盗みやがって!代わりに新しい物を買ってやる事くらい気がつかないのかよ!
あっ、気がつくわけないよな。お前は神経が通ってないからな。それに自分の物も人の物もぜ〜んぶ自分の物だもんな。

家の事を何ひとつやらず、自分のやりたい事ばかりやりやがって!私が娘に車出してもらって夜のうちに大量のゴミを出しにいってることも、毎日夜に洗濯してるのも気が付かずに毎日朝と夕方に大量に洗濯物出しやがって!お前の洗濯物は加齢臭が酷いから、直ぐ洗濯しないと悪臭が充満するんだよ!

それとな、ペースメーカー入れて身障者一級になったからって調子に乗ってるんじゃねーよ!何が身障者だから大事にしろだよ!私も子供たちも心の底から幸せを感じたことなんてたったの一度もないんだよ!おめーのせいでずーっと海底を這って生きてきたんだよ!何をするにもおめーがいっつもマイナスな事しか言わないから、何をするにも失敗したらどうしようと悩んでばっかりで新しいことにチャレンジするのに時間がかかるようになったんだよ!
おめーの口癖は、金がない!だよな?もうそんなくらーいセリフは聞きたくねぇーんだよ!

子供に愛情をかけず、お袋の代わりはいないけど嫁の代わりはいくらでもいると豪語しやがった
お前なんて大事にされる資格なんかないんだよ!!!!!

お前が30年以上私や子供たちに言ってきた暴言、恫喝、全部私たちの心に残ってるんだからな!
心の傷につける薬はないんだぞ!一生消えない傷をつけやがって!お前は神経がないから言葉じゃなくて、顔か体に残る傷をいつか必ずつけてやるよ!

そろそろおめーの終活の事も考えないとな。
私の希望は速攻で直接火葬場に行って焼いてもらい、さっさとおめーの両親が入ってる墓に入れたい。1分1秒でも早く私たちから離れてもらいたい。
実際は市役所で手続きが必要だし、火葬場も混んでるだろうからそれは叶わないだろうけど、葬儀は省略したい。仏壇は家にあるけど位牌なんて作る気はさらさらない。婚姻関係終了届を出したら私は縁が切れるけど、子供たちに迷惑をかけることになるから、なんとかして子供たちも縁を切って、墓と仏壇一式旦那の弟に管理させたい。

あいつは私のことを姑の介護要員としか見てなくて、姑から金貰って介護から逃げやがって自分の嫁の実家のマスオさん気取り。そんなの絶対に許さない。あいつにも痛い目にあってもらわないと私の気持ちが収まらない。
公正証書みたいに法的に効力のある書類にできないかな。

とにかく、モラ夫にはなるべく早く逝ってもらいたい。年金も立派な財産だから、生きてる間はそこからしっかり生活費をむしり取ってやる!
そして今まで言えなかったことを少しずつ小出しにしてぶつけてやるから楽しみにしてろよ!!!!!

その日が来たら、笑って見送ってやるから心配するな!それまでに借金とか、身辺整理をしっかりして身綺麗にしておけよ!!!!!

こんなに人の事を憎いと思う運命になるとは思わなかった。本当はこんな事書かなくて済む人生を送りたかった。普通の結婚生活を送りたかった。
子供達にも辛い思いをさせてる。
おめーのことも許せないけど、おめーを産んだ姑の事も許さない!!!!!
舅は普通の人だったのに、姑が自己愛だからこんなバカ息子が産まれたんだからな!
地獄で母子仲良く暮らせよ!!!!!

0 デスコメント 10

コメント