景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夕飯用意してやってんだ。感謝しろよ。何でも良いだろ文句言わずに出されたもん食えよ

デス書き込み

お前は!仕事中だろ!?
夕飯のメニューLINEで送ったのが『ななな何これ?見れ見れ見れないんだけど!なななんの?なんなんの事?』とか、どもりながら何 文句言ってんの?(笑笑)
何が良いかの返信ないから、とりあえず前にお前が頼んだものと同じ物買った物 買ってやったら 理解不能なスタンプ送ってきた。気持ち悪いから無視しといたら鬼電。 あー、リプライしたけど、そういやお前 メールとかLINEとか、イチイチ履歴全部消してるんだっけ。じゃあ、見れないわ。
そしたら 既読を残しておく私を また 頭おかしい呼ばわり。もう、お前がおかしすぎて お前に言われても何もショックじゃないけど、 すでに平行線の罵りあいになるだけなので、お前勤務中だろ。くだらないから 切って良いかな仕事しろよ。夕飯用意してやってんだ。感謝しろよ。何でも良いだろ文句言わずに出されたもん食えよ。仕事中にてめぇの夕飯ごときで電話かけてくんじゃねぇよ。だから いつまでもリストラ候補の安月給なんだよ。ちなみにLINEこっちが読んだ後 いくら自分の端末で 消しても こちらは普通に残ってますよって言ったら 一瞬黙った。まさか知らないの?ヤバすぎる。
そんな事どーでも良いけど 早く死ねよ。

0 デスコメント 8

コメント