デス書き込み
今すぐにでも死んで欲しい。 大きい声、威圧的な態度、自分の言ってることが全て正しいと思ってるその態度。なんなんですか?子供達の前で人の事馬鹿にしやがって。そのうえ私のせいで子供達が可哀想だだと?全ての諸悪の根源はあなた様ですよ‼️わかってますか?わからないよね?自分が一番まともだって言うくらいだから。どこから来るんだその自信は?その得意気な顔も見たくないんですけど。 クチャクチャならして食べるなって子供に教えているようですけどね、お前が一番クチャクチャならしてるから。苦痛なんですけどその音。お前のやること全部苦痛。不快指数上がるんですけど。 高血圧対策?体脂肪対策?やらなくて良いって。お前の家系高血圧で短命だって言ってたからそのままで良いって。健康的な体目指さなくて良いから。早くぽっくり逝ってくれ。痛みも少ないから良いでしょ? もう耐えられないの。だから早く死んでくれ。早く消えてくれ。頼むから。 お前の一言で家の中もぐちゃぐちゃになったの‼️私じゃなくてお前のせいなの。 死ね早く。
0
だんなに死んでほしい 20時間 0 デスコメント 25 アクセス 0

デス書き込み
やることなすこと遅いくせに、何でも俺のせいかよ❗️俺は悪くないって、私、心では思ってても口には出してないんですけど?貴方には心の声聞こえるんですか? 風邪引いてから何週間ですか?引きはじめから病院に行けって言ってましたよね?血圧の薬飲んでるからって、風邪の薬飲みたくないって、どういうことですか?お薬手帳ってその為にあるんじゃないんですか?仕事が忙しいって、誰も平日行けとは言っていませんよね?土曜日休みなんだから、お薬手帳持って行ったらどうなんですか? 私は、貴方にうつされてから市販の薬飲んでるから三日で治りましたけど?それなのに、貴方は俺の風邪とは限らないって言いましたよね?だったら、誰の風邪ですか?私は、全然外にも出てませんよ? あとは、娘にうつすだけですか?そう言ったら激怒しましたよね?ふざけないでくださいよ‼️
0
だんなに死んでほしい 20時間 0 デスコメント 29 アクセス 0

デス書き込み
夜中4時頃リビングの電気ついてたから行ったら、一人でシコってたわwww リビングでするな!!!! 気持ち悪いわ、ほんまに。 だからって風俗も許せない。不貞行為。 絶対に慰謝料ぶんどってやる。そして死んでしまえ!!!!
0
だんなに死んでほしい 21時間 0 デスコメント 81 アクセス 2

デス書き込み
電話にすぐ出れなかっただけでキレるなや。こっちは娘風呂入れてスキンケアしたり服着せたり、ミルク飲ませなきゃいけないんだよ。出れないだけで喧嘩売ってんのかって馬鹿じゃないの?お前が1番じゃねぇんだよ。こっちは娘1番なんだよ。 早く事故死しろ。でも金になるようにね。 本当死神様あの世に連れて行ってくれないんだったらせめてでもあいつに罰を与えて下さい
0
だんなに死んでほしい 22時間 0 デスコメント 83 アクセス 2

デス書き込み
帰って来ないでほしい。 帰宅時間が近づくと過呼吸になる。 実家の親はガンで心配かけたくないから話せないし、帰れない。 借金、ギャンブル、浮気、パワハラ。 死神様、助けてください。 義母も過呼吸になっていて、かわいそうです。
0
だんなに死んでほしい 23時間 0 デスコメント 103 アクセス 1

デス書き込み
私には離婚する勇気がないと思っている旦那。なめんじゃないよ! 不倫を何度もする男とはやっていけません。 まだ小さい子どもがいるから一度は離婚するのを諦めたけど、次はないよ。 また不倫相手とLINEしてるのは知ってる。証拠集めたら、翌朝笑顔でいってらっしゃいっていって、離婚届置いて、荷造りしてこの家から出ていくんだ。 年末までに出ていきたいなー。そしたらあんたの実家に新年の挨拶しに行かなくてすむし、窮屈な思いしなくてすむ。将来あんたの親を介護するの嫌だし、早く離婚したいなー。
共感されています 0
だんなと離婚したい 23時間 1 デスコメント 116 アクセス 4

デス書き込み
新婚2カ月&デスノ初カキコです。 新婚2カ月なのに、ほとんど何もない、って、どういうことや! 結婚前に2年付き合ってた時も、セックスは1回しかなくて、(しかも、私からしたい!とお願いしたという…) その当時は「結婚前に妊娠したらいけないからかな」と思って、違和感を覚えつつもガマンしてましたけど… 新婚2カ月で、セックス2回って!! 淡白にも程があるだろ! それとも、同性愛者?! 地元の友人とかに相談したけど、みんな口を揃えて「あり得ない」と言われました しかも、私、36歳になるから、出産のリスクを考えると、早めに子どもがほしいんだけど… 新婚旅行でハワイに行った時も、あなたは夜、趣味のアメフトの試合を見に行ったり、アメフトグッズを買いに行って、私をホテルで1人放置でしたね。 こんなに、女の魅力がないのかと、かなりショックを受けました まさか「コウノトリさんが運んできてくれる」とか思ってるのか… あなたがつまらない男なので、最近、不倫してます。新婚2カ月なのにね笑
共感されています 0
だんなと離婚したい 23時間 1 デスコメント 138 アクセス 1