デス書き込み
愚痴のぐの字もでてこない。もう疲れた。しんどい。早く死んでよ。毎日クズの気配する度にこっちは動悸息切れ落ち込み激しいのに。自己中クズはさっさといなくなってくれなきゃ私が死ぬ。 誰でもいいから殺したいとかほざく、どこぞの自己中なヤツがいたら、どうぞどうぞ、このなにも働かずのさばってるこのクズを殺っちゃってくださいよ。
106647
0
2020/01/26(日) 00:50 0 デスコメント 4

デス書き込み
2人目妊娠中に喧嘩して離婚しようって話になった時に言われたことは今でも忘れられない。お腹の子はおろして、その子の分は養育費払いたくないからだって。結局そこまで言われたのに離婚しなかった。産まれて来た子は難病。入院ばかりで普通の生活ができなくて精神まいってる時にあの時おろしておいた方が良かったのかと旦那の言葉を思い出してふと考えてしまう自分が無茶苦茶嫌だ。あなたが死んでくれたら私の気持ちも少しは救われるかもしれない。お願い死んで
106645
共感されています 0
2020/01/26(日) 00:20 0 デスコメント 10

デス書き込み
早く死ねよ。 家に帰ってきても何も役に立たないし、居てもらうだけ無駄な存在なんだよ! お前が帰ってくると、何とも言えない悪臭がして気分が悪くなる。イチイチここに帰ってくんな!お前と出会った頃にタイムスリップして人生やり直したいよ。 本当に生き地獄。 腐れのクソ!レベル低すぎ。お前の存在が、ヤバすぎ。イチイチ調子に乗るな!イライラする。心筋梗塞か癌になって早くしね。いや、心筋梗塞か癌でお前近々は死ぬ。
106644
0
2020/01/26(日) 00:05 0 デスコメント 2

デス書き込み
いまだにしぶとく生きてるモラハラ糞旦那。お前といると苛々するってさっき偉そうに言ってたが、それはこっちの台詞なんだよ馬鹿!早く死ね!人一倍苦しみながら死ね!死ね!死ね!これを大声で叫べたらどんなにスッキリするか。心底大嫌い。
106642
0
2020/01/26(日) 00:00 0 デスコメント 3

デス書き込み
また。飲みで帰ってきて、態度が偉そう。 毎回毎回、飲んで帰ってくるあのアホは、酒の力で 気が大きくなり偉そうな態度で帰ってきて、私に偉そうな態度で喋り、床で寝る。 去年の年末の忘年会シーズンからずっとずっと毎回これ。週に2回。耐えれません。 キモィ。 今回の健康診断、肝機能が非常に悪かったアホ旦那。酒を控えた方がいいと言い続けてきたのにも関わらず、何も考えずに飲みたい放題飲んできたアホ。 でもアホは気にしているのか、病院に行くと言っている。頭が悪いってこの人の事を言うのですね死神様… 連れて逝くなら、さっさとお願いします。 私はもぅ耐えれません。
106639
0
2020/01/25(土) 23:45 0 デスコメント 3

デス書き込み
旦那の後輩からセクハラを受けて示談金を受け取る事で裁判沙汰にはしない事を了承した。 昨日セクハラ被害によるPTSDと診断されたから加害者にも伝えてと旦那に頼んだら離婚してやると発狂 後輩との連絡は旦那を通せと言われたから言ったのに何が悪いんだよ 離婚するくらいなら事故死で死んでくれ
106637
0
2020/01/25(土) 23:44 0 デスコメント 3

デス書き込み
毎度毎度言うことは、同じ お前は何もしたさないだと 私がなにもしなかったら 家のなかまわらないだろ? 馬鹿は死ね‼️ お前みたいに休みの日は好きな事だけしてテレビ見てれば飯がでてくる本当羨ましいわ‼️しまいには私の作った飯我慢して食ってるだとマジ死ねよ‼️ こっちがストレスで先に死にそうだわ‼️
106634
0
2020/01/25(土) 23:24 0 デスコメント 3

デス書き込み
あいつの出勤前と帰宅後の数時間が毎日苦痛。それさえなければ私と娘は平和な1日を過ごせるのに。お前がいると私と娘は精神的に不安定になるんだよ。わかるか?お前は少しでも私たちの前にいたら邪魔なんだよ。これまでお前にされたこと、お前に言われたことは消えてなくならないんだよ。お前みたいにバカじゃないから、なんでもかんでも忘れられないんだよ。お願いだからもう死んで。死んでくれたらもう恨むのやめてお前の存在ごとキレイサッパリ忘れるから。
106631
0
2020/01/25(土) 23:13 0 デスコメント 2

デス書き込み
洗面所の扉開け放しで使用してて寒いしうるさいから扉を閉めたら即開け放し返してきた。 自分が開けといたのを逆らわれたのが気に入らないってとこだろうけど、その思考回路が気味悪くて仕方ないや。俺様に逆らわせないぞって性根がホント不気味! 男だから家族ん中で一番偉いなんて事ないのにこいつの価値観に振り回されて頭へんになりそう。 こんな糞男どこかに消えてくれ!!
106629
0
2020/01/25(土) 23:01 0 デスコメント 28

デス書き込み
糞馬鹿野郎💢テメー💢まだ💢生きてるな💢今日💢糞馬鹿野郎💢死亡報告💢TEL警察から掛かって来るの期待😄したのに奴💢まだ💢生きてやがる💢あの馬鹿💢風俗店💢の便女💢と自慢💢の糞車💢で不倫デート💢行ってるから💢便女💢と何処💢かで事故💢って死ねば面白いのに😄事故死💢しないから💢超ムカつく💢腹立つ💢気に入らねえ💢今直ぐ💢死ね💢死ね💢死ね💢死ね💢糞馬鹿野郎💢今夜は糞馬鹿野郎💢家に居ないから晩御飯のオカズは湯豆腐にしました😄糞馬鹿野郎💢が居ないから💢子供と美味しく食べました😄糞馬鹿野郎💢テメー💢マジ💢ムカつく💢腹立つ💢気に入らねえ💢調子こいてんじゃねえ💢事故💢って死ね💢死体💢で帰って来い💢死神様。糞馬鹿野郎💢殺して地獄連れてって下さい。お願いします。
106627
0
2020/01/25(土) 22:55 0 デスコメント 16