デス書き込み
旦那の休みの土日が苦痛でしかたがない。 いつもイライラして携帯してるだけのお前はもう家にいらないよ。 ただ、自殺は絶対にやめてください。自宅が事故物件になるのも嫌です。子供にも死因が自殺とは言えないので、どうか仕事中に突然死んでください。 子供達と暮らす方が穏やかに暮らせます。 会話もない、頼りにもできない、金もない。そんなの害虫以下ですので。死ね死ね死ね死ね死ねクソ野郎
154330
0
2021/01/17(日) 21:39 0 デスコメント 0

デス書き込み
死神様、どうかアイツを殺してください!! どんな形でもいいので、すぐに死ぬようお願いします!!! そうでないと、憎しみと怒りで耐えられなく刺してしまいそうです。 けど、息子を思うと出来ません。 どうかお願いします。 死神さま。
154328
0
2021/01/17(日) 20:55 0 デスコメント 1

デス書き込み
モラハラ男は、どこまでいってもモラハラ。 おまけにコロナで仕事が減ったからって一日1時間ほどしか働かない。 そして、朝から酒を飲み、人前では見栄を張り、お金もないのに有るふりして使いまくる。 破産寸前なんですけど。。。 そもそも、破産寸前になったのはコロナのせいでも何でもなく、お前が収入以上に使いまくった結果やろ! それを、休みなく働いてる私のせいにする。 お前がダントリ悪いから。 容量悪いから。 一つの事しか出来ひんお前は、知恵遅れか? 挙げ句の果てに、お前を甘やかした親が悪いとか、お前の家は過保護やから弟も考えが甘いとか。。。 一番おかしいのはお前の頭じゃ ボケ! 機嫌悪いと暴れ、物を壊しまくる。 もったいないんじゃボケ! 私の我慢のも限界になり、気持ちを全部ぶちまけたら。。。 案の定 わめきながら暴れまくり、家具や家電を破壊しまくった。 それでも、私一人が我慢すればいいのならまだ許せる。 でも、そうなると最愛のワンコ達が震えて怯えまくる。  ワンコ達の為に、大人しい家政婦、奴隷のような生活をしようと思ったけど。。。 それでも、機嫌が悪いと物にあたる。 毎日怯えるワンコ達を見るのが一番辛い。 死神様。 いつまで耐えれば良いですか? 離婚できるならとっくにしています。 でも、それが出来ない。 どうかお願いします。 外出した時、アルコール消毒をお願いしても   俺はええ! と意味不明な返事をするイカれ野郎。 お前が感染するのは大歓迎や。 苦しんで死ねばいい。 でも、お前が感染したら私も隔離され店が潰れるんじゃ。 お前の店だけならいいけど、私の店まで迷惑するねん。 そんな事もわからへん、害でしかない男をどうかどうかこの世から消して下さい! どれだけ書いても書ききれないくらいのクソな人間。 死神様 お願いします!
154327
0
2021/01/17(日) 20:53 0 デスコメント 0

デス書き込み
旦那くん出て行ってくれました! お義母さんが 「〇〇ちゃん(私)が一緒に居たくないみたいだからこっちに帰ってきなさい」 って言ったそうです笑 そりゃあそうですよねー 不倫する奴とこれ以上一緒にいてもなにもない あとは弁護士さんにお任せだからね 旦那くんも弁護士さんつけるみたい笑 費用大丈夫? 払える? 慰謝料と弁護士費用でしょ? 慰謝料減額されたとしても慰謝料と合わせたら 変わらないんじゃない?って思っちゃう 持っていける物持ってってもらったら 旦那くんの物あったとこ綺麗にして 整理しようと思ったのに 持っていってくれなかったなー 次の休みにくるのかなー? はやく新居探して、お義母さんから自立してね笑 お義母さんも迷惑だって笑 そういえば、〇〇たんが挨拶したいってお義母さんに言ったそうだけど いい神経してるよね笑笑 旦那くんは、ご主人に謝ったのかな? 謝られても困るよね笑 バレたから仕方ない謝っておくかって感じでしょ? 私の方には一切なにもない笑 まぁ弁護士さんが窓口になりますって書いてるから私には謝罪ないんだろうね笑 それでも「悪かった」の一言でもあれば 違うのにね笑笑 また同じ事繰り返して、借金膨れ上がるよ笑笑
154325
共感されています 0
2021/01/17(日) 20:43 1 デスコメント 0

デス書き込み
人を見下して正しくもない持論ばかりつらつら言ってマウンティング。自分が言ったことに対して同じことをされると怒るくせにね。プライドだけは高くて常に自分が正しいと思ってる。外ではヘコヘコして家の中では俺が正しいと常にほざいて偉そう。口を開けば人の言うことをまず否定してくるからもう話したくない。予定を言ってもきいてない、忘れる。うっかり私が同じことをすると、烈火のごとく怒るくせに。年々言ってることがおかしくて酷くなってくる。会話が苦痛でもう話さないのが一番いい。顔を合わせれば私に説教。子供の言動で気に入らないことがあると説教される。だから顔を合わすのも何を言われるのか怖い。暴言暴力なんかいとわない。離婚したって俺の面倒は子供にみさせるとか言ってるし。私も子供も関わりたくない。早く消えろと毎日祈ってます。どうか1日でも早く死んで下さい。今日でいいです。どうかお願いします。
154322
0
2021/01/17(日) 20:34 0 デスコメント 2

デス書き込み
そろそろ暴言に限界。 義母が癌だからなんだよ。ついこの間知り合ったババアが癌なんて知るかよ。 こっちに当たるなよ。 「なんでオカンなんだよ。お前が癌になって死んでくれ。」 は??お前が癌になってしね。ごみくず。 お前がいると雰囲気悪いんだよ。 息子に悪影響。 義母も最終段階の抗がん剤治療本格的にスタートだって。うれしいな。
154321
0
2021/01/17(日) 20:17 0 デスコメント 0

デス書き込み
ほんと死ね‼︎ クソ旦那‼︎ いい所ひとつもないゴミなクソ旦那。 車にひかれて痛い思いしながら死ね‼︎ 即死じゃなくて苦しみながらひとりでさっさと死ね‼︎ 車でひいても訴えたりすることはないのでどうかうちのクソ旦那をひいてください。
154319
0
2021/01/17(日) 19:56 0 デスコメント 3

デス書き込み
俺が仕事休みで良かったねみたいな事言うけど、全然嬉しくないから!どうせ1日中ほぼ寝っ転がって携帯ゲームやって、子供の面倒もろくに見てくれないのに、どこから出てくるその自信。休みくらい公園連れてってってお願いすれば、土日は混むからやだ、お前が勝手に行けばって言われる、そして毎度暴言を吐き、自分を全て正当化する。 本当に相手を間違えました。クソ野郎に出会う前から人生やり直したいけど無理なので、どうかクソ野郎を連れてってください!!
154318
0
2021/01/17(日) 19:41 0 デスコメント 2

デス書き込み
退院して4日目。 ゴロゴロ寝てばかり・・・ほんまイヤ! そのまま目が覚めなければいいのに・・・・・・・・ キモイ、視界に入ってほしくない。。。。 ほぼ会話なし。 しゃべる気にもならないし、話すこともない。 死神様早く連れて行って下さい。
154317
0
2021/01/17(日) 19:30 0 デスコメント 1

デス書き込み
家にいるのが何よりも苦痛。 私に土日もはたらかせ、子供と豪遊。 死ね。一日も早く即死して。 お前が死ねば、ローンもちゃらだよ。 優しいふりをしているけど、なんにちもつかな? 私はブランドの財布もアクセサリーも欲しくないんだよ。 私が本当に欲しいのは、くつろげる人生。 お前のいない人生。 早く死ね。
154315
0
2021/01/17(日) 19:01 0 デスコメント 1

デス書き込み
昨夜から旦那の無視攻撃ご始まりました。 昨夜息子へ渡すと言って持って行ったお金をネコババされたので指摘すると、逆ギレして怒鳴られたので 「どうして嘘をつくの?」 と怒鳴り返したところシカト攻撃が始まりました。 いつもの事ですが、さすがにもう疲れました。 いつも以上に何もせず一日中You Tubeを見て昼寝して食べて過ごしています。 コロナで出勤が半分になっているので、在宅時間が長いのがとにかく辛いです。 子供の受験の年なので、こんなクソ旦那に精神を脅かされるのが本当にツラい。 毎日カスっぷりを披露してくれるカス旦那。 今年の夏にカス旦那が事故死するのを心より願っております。 早く死ね。
154314
0
2021/01/17(日) 18:58 0 デスコメント 1

デス書き込み
クソトメがやっと特養に入った。だけどワガママ爆裂で施設から私の携帯に連絡が来る。 おい!なんで私が施設の連絡を受けなきゃいけないんだよ!テメーは実の息子だろ! 全て私に丸投げしやがって、いいご身分だな。稼ぎも少ないんだから早くババアと共に死んでください。
154313
0
2021/01/17(日) 18:56 0 デスコメント 2

デス書き込み
ピエール・マルコリーニが言えなくて、悪態つき始めるクソ。ちっさ!子供は俺の味方と思ってるのか知らないけど、大きな勘違いして、共通テストの問題、駄々漏れさせて、金貰ってるとこ、あるよな?と言って、子供に、見つかったら損しかない、と言われてやがる(笑)お前が口を開くと気分悪いから、早く死ねよ。痛風良くなってる、と見せかけて、心筋梗塞とか起こせ!お前の話、二度と聞きたくない。
154312
0
2021/01/17(日) 18:38 0 デスコメント 1

デス書き込み
あーーー 後ろ頭にでっかい釘ぶっ刺してえなーー さびさびのギザギザの痛そうなやつで後ろの首から喉まで貫通しないかなーーーー そんなんじゃ多分死なないだろうから、痛くてのたうちまわってるのをみて傷口に塩ふりかけてやりてーーー 荒めのちょっといい塩使ってやんよ
154310
0
2021/01/17(日) 18:14 0 デスコメント 3