デス書き込み
婚姻届を記入する頃から指一本触れなくなった。 新婚2ヶ月でセックスレス。 最初は夫のマリッジブルーなのかと思った。 男の癖にマリッジブルーとか、マジでクソ。 怪しくてスマホを見たら、性器ヘルペスの事をググってやがる。 どこかでうつされたのか、再発したのか知らねーけど、八つ当たりしてくんじゃねーよ!! サプリで治そうとしてねーで早く病院いけよクソが! おまけに歯が痛いとか、早く病院いけよ! 歯を磨かないで寝るとかキモいんだよ、クソ! まじでアホかよ、仕事の事故で死ねよ。 腹がたつので昨日から枕を思いっきり踏んづけている。 今日は雑巾とバスマットとスリッパと枕カバーを一緒に洗ってやったよ。 気持ち良く寝ろよ!永遠にな!
44306 2018/11/05(月) 13:47 0 デスコメント 87 アクセス 14

デス書き込み
再婚して5年。 お互い再婚同士だけど、私は連れ子で。 あっちは子供を1歳で離婚。奥さんがつれてった。 結婚1年目でセックスレス。 結婚2年目でDV。 ネットで子育てを検索しては知識を高めて… 俺は色々わかってる!怒鳴りちらす。 セックスレスなのは愛を超越したと。 セックスなんかに頼らなくても愛を感じると。 地獄におちやがれ オナニーで天国いってんのはお前だけだ!!くそやろーーー! こっちは37歳!お前は45歳! かってに上がってんじゃねーよ! そしていちいちえばるな! 早くなんでもいいので死んでくれ。
40901 2018/10/08(月) 02:35 0 デスコメント 38 アクセス 2

デス書き込み
もう辛い。アスペ夫と同じ空間で過ごしたくない。 夫因子の不妊治療、セックスレス10年超、ワンオペ育児、出会い系既婚者達との不倫、尽くし続けてきた私に失礼極まりないことしまくった挙句離婚したい?法的な額しか出す気はない? ふざけるなたわけ。 私の30代を返せ。 今すぐ死んで償え。少ない財産全て残せ。 心がないやつに反省や謝罪を求めても無駄なことはもうわかってる。 だから死ね。今すぐ死ね。 子供に影響が少ないうちに死ね。
31767 2018/07/20(金) 10:07 0 デスコメント 170 アクセス 9

デス書き込み
まじ調子に乗りすぎな〜 生理不順で病院行っただけなのに 義実家行ったら 「あたしも娘も出来にくかったから〇〇病院おすすめするよ。そこの病院いいからねー」 いやなに言うてんの? 子供が出来ないのはそもそも 貴女の息子さんが風俗ばっかーり行って 結婚してからいきなりセックスレスに なったお陰でできないんですー。 わかりますか日本語? 風俗大好きやしスロット三昧やし 借金あるし浮気までしたよねー。 借金あることについては 籍いれる直前に言いましたよね? こんなになるんなら私貴方と結婚しませんでした。 私の人生かえしてください。 わかりますかこの気持ち。 そんなに風俗大好きなら帰ってこないでください気持ち悪い。 このまま死んできてください。
31265 2018/07/16(月) 09:58 2 デスコメント 224 アクセス 5

デス書き込み
結婚して1年でセックスレスだよ 必要最低限の生活費しかくれないよ 美容院もオシャレも我慢だよ 暴力ふるうよ 親の介護させられるよ 若くして年の差婚した10年前の私に教えてやりたい。 今は朝から廃人のような気持ち でただただ辛い日々…
30481 2018/07/08(日) 09:05 0 デスコメント 181 アクセス 3

デス書き込み
恋をしても、いいよね。 毎日毎日、無言無視のモラハラ夫に悩まされ、楽しくもない生活をさせられて、もちろんセックスレス。触りたくもないし。 職場の若そうな子でステキな人を見つけてしまった。 何年ぶりだろうか?というズキュンとした気持ち。今はただ見てるだけだけど。 いると思うと仕事に行くのが楽しくなり、勝手に妄想族している。 毎日が沈黙で、アニメ視聴や、自転車乗りばかりしている、モラオに嫌気がしているから、余計に。 この先発展できるかはわからないけど、年もだいぶ下だろうけど、自分の中では恋になりそうな予感。 まずは知り合いにならないとな。
29612 2018/06/29(金) 20:03 5 デスコメント 468 アクセス 9

デス書き込み
20代前半の夫婦です。デキ婚で 新婚一年目ですがセックスレスです! 旦那がちょっかいかけてきたり するんですが、いざこっちがその気に なると寝よう、明日早いから、疲れてる と言ってきます。ならちょっかいかけて 来るんじゃねえよって思うんですが、、 逆にそれがイライラして仕方ないです。 そして悲しいですね。結婚ライフって こんな寂しいものなのかと。子ども 産まれてから太ったのも原因だとは 思うんですけど同じ境遇の人いませんか?
29591 2018/06/29(金) 14:57 0 デスコメント 139 アクセス 5

デス書き込み
子供がかわいい、一緒にいたいといいながら育児を理由に定時ぴったしにあがり、寄り道して酒飲んで帰宅後寝る。その間家事もほとんどできない状況に同僚にメールで「落ち着ける居場所が欲しい。」「他人の目を気にした育児しかできない、子供より自分が大事な使い物にならない人間」まで送信し、酒で潰れたら「お前が原因で壊れた」かつ鬼姑からも「旦那の体調管理ができないのか!」←以前は「好きなことを制限するとは鬼、人間の血が流れていない」までぬかした。「自己保身」まで言われ、この過程がありながら性交渉、拒否したら「セックスレスは離婚原因になる」と脅しているが、お前のモラハラが原因じゃ!
29341 2018/06/27(水) 00:41 1 デスコメント 225 アクセス 5

デス書き込み
とにかく自分の生活ペースを乱さないのが一番大事らしい。子供が赤ちゃんの頃 夜泣きがひどかった時も、明日の仕事に差し支えるから自分は起きないと言い切った。私が子供を三人欲しくて頼んだ時も、仕事が忙しくなるから手伝えない。全部自分で出来るというなら。という条件を出してきた。3人の子供と格闘しているときに帰ってきて、私がいらいらした態度を見せると、そういうことはやめてくれと。余所の女の人はそんなにいらいらしていない。と言った。 それでも子供は可愛いらしいが、雨の日の塾の送り迎えや駅までの送迎は 夜遅くて寝る時間にかかるからと行かない。土日は朝思う存分寝ているのに。私はパートをしつつ、朝は土日関係なく5時には起きてお弁当作って子供を学校や部活に送り出す。3人目を頼みこんで産んだくらいセックスレスだったが、理由を聞いたら 最初の子の立ち合い出産が原因だと言った。そういう男もいるということを分からずに立ち合わせた私が悪いと。そのくせ浮気をして 挙句の果てに本気だと言いきったくせに 離婚したいと言うと子供が可愛いから離婚はしたくないという。浮気に至った理由も、皿洗いなど手伝っても当たり前のような態度で感謝がないと。 強く離婚を迫ると、鬱が悪化するから止めて。と逃げる。浮気のことは親には言わないで欲しいと。もう本当に嫌いな気持ちしか残っていない。死んでくれないかな 1日も早く死んでほしい。
26747 2018/06/01(金) 21:29 0 デスコメント 119 アクセス 1

デス書き込み
また旦那の靴下が入ってるケースからオナホールを発見したよ。 それも靴下の中に隠してた。 もういい歳してんだから止めろよな。 1年以上セックスレスで『僕はsex嫌いだから』と言いながらオナホールの穴に入れるのは好きなのか? ニュースでわいせつ事件とか聞くたびにドキドキしてしまう。 いつか私も加害者家族になるんじゃないかと。 どうにかこの変態旦那を更正させたい。 それが出来なければ速攻死んでください。 あなたが生きてるだけで迷惑なんです。 気づいてください。 あぁ、バチが当たりますように。
25844 2018/05/23(水) 08:40 0 デスコメント 267 アクセス 6

デス書き込み
うちの糞旦那は50才過ぎて風俗にハマったバカ。 昨日も私に嘘ついて大阪行って、ホテヘル行ったの知ってますよー。 デブで短小のくせに、性欲はいっちょ前にあるんやな。 ちなみに私とは10年間、EDを理由にセックスレス。 ぜーんぶ嘘。裏切り者。クズ。 でも悔しいけど離婚はできないので、 早く死んでください。 子どもたちとだけ生きていきたい。 癌でも心筋梗塞でもいいので。 死神様お願いします。
25302 2018/05/17(木) 10:47 0 デスコメント 240 アクセス 3

デス書き込み
昨日の夜も寝ているのに起こされた。寒いし、疲れて寝てるのに「もー!」と言うとキレる。キレたいのはこっち。 改善しようと思わないのか。一体どうしたいんだ。セックスレスが続くようなら俺はもう養っていけない。俺はどうしたいかと提案してる。カウンセリングにいこう。 と言われた。 カウンセリングも何も、あなたのことが嫌いなのが一番の理由、、とは言えなかった。 モラハラ夫で口は達者。 あたしは責められると言葉がでないし、頭も悪いから発言後のことも考えられない。 1言うと10返ってくる。こわい。 俺の気持ちに変化がおこったんじゃない。変化が起こったのはお前だとも言われた。 結婚して10年。 子供も生まれて子供主体の生活になって変化しないわけがない。 嫌いで嫌いでしょうがない。存在がこわい。 話し合いしてもらちがあかないし、昨日は起こされた挙句、最終的に発言をすると「もういいです。寝てください」と言われた。もうどうしていいかわかりません。 あなたが死ぬより先にあたしが死んでしまいそうです。 そんなにメンタル強くないから。朝から胃が痛い。 死んでほしいと願うより、離婚した方がいいのかな、、
16266 2018/02/12(月) 06:47 9 デスコメント 1027 アクセス 8

デス書き込み
頑張って我慢も沢山してきたのに女としても見てくれなくなるなんて酷すぎるでしょ。どーしよ。どーしたらいいかわからない。自分のなぐさめてもらえるところがほしい。誰か教えて下さい。自分が壊れそう。
15517 2018/02/04(日) 11:02 6 デスコメント 1510 アクセス 8