デス書き込み
死神様、 浮気をしてお金を入れず、証拠掴ませないようにくぐり抜け、そして離婚調停までしてきやがった旦那。 もういらないです。 生きてる価値ありません。 子供も私も不幸になります。 たった2人の家族を守れず、裏切り、好き勝手している旦那を迎えに来てください。 ポックリ、その場で即死。 ずつまとまっていました。 2016年4月30日、旦那の命日になることを。 44にもなる親父が、DCの靴?洋服も高校生??と言わんばかりの若作り。 見てて痛いからはやくしんで 死神様、旦那が死んで、私にとって明日は今までで一番幸せな日にしてください。 よろしくお願いします。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 366 アクセス 1

デス書き込み
なんで生きてるの? 何のため?誰のため? だれもあなたを必要としてませんよ だからお願いだから早く死んでください みんなのためにも。 場の雰囲気を乱す人は要りません 仕事もろくにせず寝てばかり かといって息子と遊んでくれるわけでもなし。 お金はもってかえってこないくせに使いまくって計画性ゼロ おまけに私の名前で借金までして ほんとにいなくなってください今すぐに 4月28日22時 心不全で突然死
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 1085 アクセス 2

デス書き込み
毎日誰かが死ぬニュースを見る度になんでうちの旦那じゃないのか悔しくて仕方ない。死んでしまった方、そのご家族には申し訳ないけど労災で死んだニュースなんて本当に羨ましくて仕方なくて悔しい。 こんな思いをいつまで続ければ、旦那は死んでくれるのですか? 本当に本当に早く死んで欲しいです。 死神様、早くお迎えに来てください。
共感されています 0
だんなに死んでほしい 1年 1 デスコメント 543 アクセス 3

デス書き込み
外面だけよくて、給料を家にいれず、ゴルフと酒に使うアル中旦那。 俺はもう死ぬからというくせに、病院に通う。 死ぬなら病院に行くな。インスリンも打つな。 2016年4月中に、心筋梗塞で死亡。 死神様、もう待っていれません。 早く!
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 275 アクセス 1

デス書き込み
2016年4月ももう終わり。 浮気して金も入れない旦那はこの4月に死にます。 帰らぬ人となり、私も子供も幸せに暮らします。 家族を裏切り、給与も遊び、全てにおいて好き勝手していた旦那にやっとバチが当たります。 旦那が死ぬまでカウントダウン始まりました。 死神様、必ず叶えてください。 旦那の死を!!
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 263 アクセス 1

デス書き込み
どうでもいいから死んでくれ。 病気、事故、事件、自殺なんでもいい。 保険金欲しいわけじゃない。 ただ、旦那が死んでで欲しいだけ。 2016年4月、必ず旦那は死ぬ。 あっ、浮気相手とツーリング行っている今日、事故死かもね(笑) 訃報待ってるわ〜
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 235 アクセス 1

デス書き込み
あのね、あんた約40年生きてきて、何を得た?お前、人が何したら腹立つ、何したら笑う、何したら悲しむ、何したら困る、わかってなさすぎやろ!は?全くわかってないからマヂ死んで欲しい。ケンカの最中に本音出たわ。あのさ、あんな生きる価値ないね。生きる価値があるひとって誰かを幸せにできるひとだからさ。あんたに友達いないこと同情はします。だけど、それが、全ての答えなんですよ。人には選ぶ権利があります。嫌な奴とはつるみませんよ。ハゲでデブで毛深すぎてキモい。。挙げ句の果てには亭主関白気取りですか?イッタいわぁ。お前さ、マヂ死ねよ。死んで。お願い。お前が死んだら最初はちょっと複雑な感情になるかも。ただ、あ、いなくなったって幸せをふと感じる日々よ〜(´∀`) 生きる方法?あ、それはないな。もう何回いってもかわらんし。お前さ、生まれてきたことがまず失敗、あ、いいすぎた?あ、死んで、生まれ変わっていいよ!そのかわり違う人と結婚して。幸せになってもいいよ〜(´∀`)お前に一番言いたいのは死ぬ間際にお前と出会えて本当に不幸でした。ってねギャハハ。まぁ先に死んでくれよ。
0
だんなに死んでほしい 10か月 0 デスコメント 160 アクセス 0

デス書き込み
何の連絡もないままバカ旦那は朝帰り!! どこかから、誰かから、旦那が亡くなった…と連絡がくるのを待っていたが、外が明るくなってから帰ってきた…。 昨日の旦那の分の夕食を温めてバカ旦那に出す…。 ドラマとかでよくある、愛人宅で倒れて…でも、何でもいいから、バカ旦那が亡くなった知らせをもらいたい!! 自分は欲しいものたくさん買って、私や子どもが欲しいもの、買ったものに文句を言ってくる。 自分が一番正しくて、周りの考えを否定する。 家族が予定を入れていて、報告したのに、そんなの聞いてない…と平気で自分の予定を入れる。 自分の思い通りにならないと不機嫌になり、イライラする。 外では、いい父親、いい旦那をアピールする。 人ができたこと、頑張った事でも、否定する。 自分ができてなくても、それをたなにあげ人に意見、注意する。 もう本当にうわざりです…。 毎日毎日…。 旦那にはこの世からいなくなってもらいたい!! 家族の笑顔や楽しい時間、楽しい会話が、バカ旦那のせいでなくなってしまう。 旦那がこの世からいなくなれば、家族は幸せに暮らせる。 死神様…旦那をこの世から連れ去ってください。 家族が幸せにに暮らせるために…。
0
だんなに死んでほしい 2日 0 デスコメント 46 アクセス 2

デス書き込み
結婚自体後悔しているけど、 お腹の子供に貴方をパパですよ。なんて、言わせたくない! 7月1日には、トラックに轢かれて10mほど引きずられて即死して下さい。 そうすれば、子供にも遺産行くから。
0
だんなと離婚したい 9か月 0 デスコメント 214 アクセス 2

デス書き込み
結婚資金で両親からお金を借りたから少しでも早く両親たちにお金を返したくて、妊娠しても予定日の一週間前まで大きなお腹を抱えて必死に節約しながら仕事をしていた私。元々私はお金の管理が苦手なのできっちりしている旦那を信用して家計を任せていた。 なのに子供が生まれて間もなく、私の妊娠中からのキャバクラ通いが発覚。キャバ嬢の営業にしっかり引っかかって指名料まで払ってバースデーにはシャンパンまで下ろして大金使ってホントに信じられない。営業LINEで「好きだよ」とかいわれたの本気にしてるってお前どんだけ女に免疫ないの?気持ち悪。 私には「節約しろ」だの「うちにはお金がない!」だの言ってたくせに、自分は私が大きなお腹を抱えて切迫早産になりかけになりながらも必死に仕事して稼いだお金でキャバクラ通い?死ねばいい。お前に父親になる資格なんてない。 よりによって妊娠出産でこれからお金がいるときになんでこんなことできるわけ?大した甲斐性もないくせに。遊ぶなら稼いでからにしろ、このブスが! お前のことを信用してお金の管理も任せてたし、ブスだけど優しくて誠実な人だと思って結婚したのに全てが崩れたわ。大した稼ぎもなく平気で人のこと裏切れる何の取り柄もない嘘つきを誰が愛せる?もう無理ホントに離婚したい。 一旦は許そうと思って家に戻ったけどやっぱり無理。何かあるたびこのことが頭によぎって前と同じように旦那のことを受け入れられない。私に許してもらおうと必死やけど、悪いところしか見えてこないしもう愛なんてないんだなぁとひしひしと感じる。私一人ならすぐに離婚するけど、生まれたばかりの子供がいるしどうしたらいいのか分からなくて、毎日辛くてここに書き込みました。 今まで信用してた旦那に裏切られて、必死に働いてた自分は何だったんだろう。私が死にたいわ。
0
だんなと離婚したい 1日 0 デスコメント 69 アクセス 1

デス書き込み
朝起きたら帰ってきてなかったからよっしゃ死んだかなと思って、警察からの電話を待ってたら生きてるのかよ。 長々した謝罪メールとか要らないからさ。死んでくれよ。お前の送る駄文なんざ即削除してんだよ。 暴走車に跳ね飛ばされて街路樹にでも刺されよ。
0
だんなに死んでほしい 9か月 0 デスコメント 227 アクセス 3

デス書き込み
年内に死んでくれると信じてたから頑張れたのにもう駄目だ。 なんでまだ息してんの? スマホポケットに入れてこそこそトイレ行って何やってんの? 家族の前でもやんなきゃいけない連絡なの? 正月休み一緒にいなきゃいけない苦痛もだけど、 家族が一緒にいてやってるのにクソ女の事ばっか考えてるクソ旦那が未だに死んでない苦痛が酷すぎてもう耐えられそうにない。 昔はどこ行っても「仲の良いご夫婦」って言われてたのに、 今いろんな人に「あの男の人はあなたの何?」って聞かれる。 夫婦に見えないんだよ、みんなゴミ旦那をゴミだと初見で見抜いてる。 死神様がやってくれないなら自分がやるしかない。 保険金受け取ってロンダして隠しておけば後で受け取れて老後は安心だし、 今の生活より懲役の方が数倍マシな気がしてきた。 もう人を死ね死ね呪う自分にも嫌気がさしてた。 こんな人間になる予定じゃなかったのにウジムシ旦那のせいで全部ぶっ壊れた。
0
だんなに死んでほしい 8か月 0 デスコメント 236 アクセス 2

デス書き込み
訳のわからない事ばっかり言って、私と子供の事なんてこれっぽっちも考えてなくて、とにかく常に自分の事しか考えられないクソ旦那。 クソ旦那が明日の朝、目を覚ましませんように。 もし万が一うっかり目を覚ましてしまったら、通勤途中に車に轢かれるか線路に突き落とされるかして2度と帰ってきませんように。 どうぞクソ旦那の命をとっとと持って行って下さい。お願いします。
0
だんなに死んでほしい 7か月 0 デスコメント 147 アクセス 4

デス書き込みはありません。

デス書き込み
まだ死にません もう直ぐ入院して死ぬから と言って3ヶ月。。 入院すらしていない 病気でも事故でも何でも 良いから死んで欲しい 心が休まる事がない ストーキング、メールでの誹謗中傷 妄想癖、無責任、思い遣りの欠片もない 3種の仕事を掛け持ちしていた私が 疲れ切って寝ていると寝込みを襲う 嫁の義務だと。。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね どうして必要とされる人間が亡くなって 必要とされない人間が生きてるの?
0
だんなに死んでほしい 1か月 0 デスコメント 51 アクセス 2

デス書き込み
昨夜、19時頃に飲みに行くと慌てて出かけたまま帰って来ない。夜中0時半頃に「〇〇と飲んでる」とLINEがあったきり。最近、この〇〇がしょっちゅう出て来る。コイツと飲んでるって言えば許されると思ってんのか、毎回同じ名前出してくる。朝帰りするなとは言わないから連絡しろって、何回言わせんだよ。どうせ「飲み屋で寝てしまってた」って言うんだろ?お前の周りは、寝てるお前を見ながら朝まで飲むバカばっかりかよ。寝てしまうような飲み方しか出来ないなら外で飲むなって話だ。お前はいつになったら常識のある人間になるんだよ。私に多額の借金して「返す金がない」って言う割には遊び過ぎだろ。どうせキャッシングしてんでしょ。それもお見通しだわ。一体、何だったらまともに出来るわけ?教えてくれよ。
0
だんなに死んでほしい 1週間 0 デスコメント 51 アクセス 1

デス書き込み
お前何様だよ!安月給のくせに偉そうにすんな!金で家族養えてないんだから家事しろ!酒ばっか飲みやがって たいした仕事内容でもないのにミスばっかしてイライラして子供にあたってんじゃねーよ!能無しが!お前がこの先仕事で成功するわけねーだろ鈍臭いの気付け馬鹿 こっちは生活の為に事務フルで働いて夜はスナックで働いて子供と会える時間削ってんだよ!家事もやってるだろーが 睡眠不足でフラフラの人に命令すんな! 小さい事でグチグチネチネチ言いやがって糞が!キモイんだよ触ってくんな話しかけんなこっち見んな!吐き気がするんだよ 心臓止まってるお前となら会ってやるよ。 今死ねすぐ死ね早く死ねまじで死ね
0
だんなに死んでほしい 1か月 0 デスコメント 51 アクセス 1

デス書き込み
ちょっと出掛けるって、いつ帰るつもりか? 帰らなくていいが? 会社員のくせにホウレンソウも出来ない=使えない。 生活費足りないと散々話した挙げ句、馬鹿なのか? 明日から子供と実家と言ってるが、財布空で子供に何もさせないつもり? 市民プールだってお金かかりますが? 風呂の漂白した直後におまえの白髪染めのシミだらけとかキモイし、無駄な努力しないで早く消えろ!
0
だんなに死んでほしい 1週間 0 デスコメント 51 アクセス 1

デス書き込み
自分と血の繋がらない私の連れ子の悪口ばっか言う旦那。自分のこと棚に上げてよくそんだけディスれるな(怒) しかも仕事行く前の朝っぱらから、低血圧の八つ当たりかよ!お前に似てクズやとか、自分はどうなんじゃ!夜中ダラダラテレビもエアコンも付けっぱなしで、歯も磨かずお菓子食べながら寝とるやん( ¯-¯ ) そりゃデブになるわ!やっとダイエット始めたかと思えば、一ヶ月で終わりかい!! 人の事グチグチいう前に自分どーにかしろ! てか、家族に家族の悪口言うな!!おめーのせいで家庭の雰囲気最悪なんだよ!気づけよ!分からんのなら死ねよ!!
0
だんなに死んでほしい 1か月 0 デスコメント 51 アクセス 0

デス書き込み
あのさぁ、前々から思ってたけど自分の言った事実行しないって何??子供らにはきちんとしろって。てめーがしねーのになんで子供らには注意すんだよ。あとさ、うちの親の事嫌いなのは分かったけど、仕事だから子供ら頼んでるのこっち。休日なのにあんたと居たくないって実家に預けたの。なのに、家に帰るって言ってるし、一応ジジ電話したよね。最終的に要件きちんと聞かずに疲労困憊で帰ってきたあたしにキレるの止めてくんない?自分の勝手な理解で巻き込むな。なんでそうなったの?とか聞けないの?馬鹿なの?まぁ、自分の親はもう居ないからあたしから言われることも無いし。言われた方の気持ちわかんないだろうな。キレたときに勝手に話終了したり、電話切ったらもう出なくなったり。あたしがキレるともういいって話聞かないよね。で、あたしが自己中ですか?いやいや自己中ってあんただから。家の事何もしないって。やくたたズ。糞が。頭に大きな衝撃食らって記憶喪失になっちまえ。
0
だんなに死んでほしい 1か月 0 デスコメント 51 アクセス 0

デス書き込み
本当にいつもいつもムカつく。 こっちだって仕事してるのに家事も子育てもお前がやるのが当然って考えに十数年我慢してる。 簡単な飯の時ぐらいは子供らに食わせるぐらいしろよ。 行きたくもないお前の迎え。 迎えに行ったって結局遅い時間になるやんけー! 小さい子供なんだからさ、少しは子供の身になって考えろ! 子供は父ちゃんが怖いから何にも言えないのをいい事にいつもいつも自分勝手な行動に合わせなきゃならないこっちの気持ちなんてこれっぽっちも分からないし、 子供らが夜型人間になって昼間にしっかり活動が出来ないのはこの十数年積まれたものだ。旦那が夜中に寝るまで付き合わされる子供の身にもなれ! こんな旦那と別れたいと思って何度か家出たけども、今は頼れる親も実家も私にはないのを分かってて離婚しないだろうと思ってるだろうが…お前の暴言、DVにそろそろ限界。 旦那が死んでも保険金すら貰えないのに、私の親の保険金は折半か。ふざけんな!! もう貰えなくていいからそのまま起きないでくれ。
0
だんなに死んでほしい 4週間 0 デスコメント 51 アクセス 0

デス書き込み
赤ちゃんが生まれても、仕事から帰ってきたその足でプレステの電源を付ける。 ご飯中、トイレ中もゲーム、ゲーム、ゲーム‼︎ 休みの日は朝から晩までゲーム。 こどもが休みでも無視。 自分の休みは自分だけの為にあるんですよね? だから休みでも子供の面倒も一切見ないし、家事も手伝わないし、自分の為だけにゲームやり続けていいなんて、ほんとにいいご身分ですね。 じゃあこっちが働かなくていいように、専業主婦になれるくらい稼いでこいや‼︎ 給料が低いのは会社が悪い、俺は悪くない、俺は家族の為に働いてやってる⁉︎ 俺を殺す気かって怒鳴るな‼︎死ね‼︎ 子供がうんちしてるのに気付いてもオムツは絶対替えない。 こっちは料理で手が離せなくても、絶対替えない。 お前のその両手はゲームする為だけにあるのかよ‼︎ ホンマに死ね‼︎ 横で子供がギャン泣きしてるのに、よく知らんふりでゲームでは続けられるね、ほんとに尊敬します。 お前の両親の前でだけいい顔するな‼︎ ご飯もちゃんと作らないのに、なんで俺が父親の役割果たさなあかんねんって言ったな‼︎ じゃあ果たさなくていいから死ね‼︎ お前の母親もさすがにアホやもんな、食事中のゲームは辞めてもらいたいんですって伝えたら逆ギレして、孫にどなったらしいな。 ほんま最悪クソ家族やな‼︎ さすがお前みたいなクソ男に育てた母親やわ。 息子はお前みたいな男にだけはならんよう、男尊女卑には絶対ならんよう育てるわ。 俺が手伝ったら主婦の仕事なくなるから、わざと手伝わないだと❓ こっちが切迫流産でトイレいくのもやっとの時に、洗い物はしんどかったら後でやれば、だと❓ お前には洗っといてやるという優しさは無いのか‼︎ つわりが酷くてゆっくりしか歩けない時もスーパー先々歩きやがって、もう少し早く歩かれへんのだと? 誰の子供を産んでやると思ってるねん、死ね‼︎ あいつがこの先一生ゲーム出来なくなるように、誰か両手をもぎ取って下さい。 兄弟作ってあげたかったから今まで我慢してきました。 達成出来たのでいつ離婚しても大丈夫です。 まず視界から消えて下さい。
0
だんなと離婚したい 1か月 0 デスコメント 51 アクセス 1

デス書き込みはありません。