デス書き込み
2016年4月、突然の心筋梗塞で誰にも看取られず、夫は命を落とした。 43歳の若さでこの世を去った。 有難うございます。 死神様、お願いが通じて夫を迎えに来てくれたのですね。 このご恩、一生忘れません。 本当にありがとうございました。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 274 アクセス 0

デス書き込み
金はないし女遊びはするし家事育児手伝わないくせにいちいち文句つけて粗探しかよ。屁理屈モラハラくそ旦那死ね どうか、どうか、今年中でいいのでぽっくり逝ってくれますように
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 842 アクセス 0

デス書き込み
本当に本当にもう辛いです… 義母に嫌がらせされてるのに辛いって言ってるのになにもしてくれない旦那。 しょうがない、がまんしてよばかり そのくせ娘の面倒はみずケータイゲームばかり、二十歳の子と浮気はするし… もう一緒にいたくない、お金を私に残して蒸発するか死ぬか離婚するか…お願いします。早く早く早く早く早く早く早く早く私の前からいなくなってください。出来ることならば義母と義父も一緒に。
0
だんなと離婚したい 0 コメント数 287 アクセス 1

デス書き込み
旦那が即死しますように。 心筋梗塞、事故、なんでもいいです。 死んでくれるなら。 即死願います。 2016年4月、絶対、絶対、旦那を迎えに来てください。 お願いだから・・・ 今この瞬間、旦那が息を引き取ってくれますように。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 206 アクセス 0

デス書き込み
お前はのウソは!全部バレてるんだよ!仕事、仕事って毎日忙しいフリして出掛けるけど!女と会ってるんだろ?家族とは、外食もしないくせに!浮気相手とお食事ですか?仕事休んで密会してるのも知ってるんだよ!休みなく働かせる会社なんて無いから!アホか?給料から金抜いて、女に貢ぐなんて!ホント、サイテー男のグズ野郎!「給料どうしたの?」って、聞けば「残りは、後からもらうから。」って!そんな会社あるわけねぇだろ!催促すれば逆ギレ。周りや女に、もうすぐ離婚する。とか言ってるらしいけど!そんな話、家では言わないよな?お前のウソには、うんざりです。子供達も呆れてます。汚いと言ってます。帰宅途中に死んでくれ!寝てる時、イビキかいて無呼吸になるけど。このまま、息が止まるのを毎晩願う日々。今日こそ、息が止まりますように…
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 86 アクセス 3

デス書き込み
週末になると酒を飲み絡む旦那 たいがい決まって土曜日!!! どんだけ飲んで暴れて警察沙汰なっても 次の日が休みやからやろ!!! ふざけんな!!!! 調子に乗るな!!!! それだけでストレスだわ!!! 一人で飲んで一人で楽しんで さっさと寝るならまだしも 絡むな!!!糞が!!! 酒癖悪い自覚もなく家族が迷惑してることすらわからへんようなクズ男は死にさらせ!!! ホンマに死んでほしいと思うことが毎日多くなってきた!!!はよ死んでほしい。未亡人なって子供と細々と幸せに暮らしたいわ。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 87 アクセス 3

デス書き込み
あなたのお母さんは、あなたの言うことは、なんでもやってくれて文句のひとつも言わなかったからって世の中の人間がみんなそうしてくれるなんて思ってんのかなぁ?家のことをやるのは女の仕事とか言いながら、自分の安月給のせいで生活が困窮してるのに、嫁に向かって、おまえがもっと稼げばいいだけだとか言い出す始末。 家事も全部こなして稼ぎもあったら、あなたの存在価値ってゼロなんだけど、わかってんのかしら? しかも今この時代に超アナログ人間すぎて、こっちが仕事中でも文字打つのが苦手だからと、電話しまくってくる。 電話出るまでコール鳴らす。出れば出たで、LINEなら一文で終わるようなくだらない用事だったりする。 バカすぎて、まじで疲れる。 で、いつも宝くじが当たったら〜とか、ふざけた夢ばかり語る。 会話がつまらない。話題がなくてつまらない。クソつまんなすぎて、最近、愛想笑いも無理になってきた。 私の返事が、ふぅ〜ん、とか、へぇ〜しかなくても、くだらない話ばかり延々としてる。 友達すらいないから話す人もいないなら、もう生きてなくていいんじゃない? わたしは、あなたの母さんじゃないし。あなたの面倒や世話する筋合いないんだけどね。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 97 アクセス 6

デス書き込み
墓参り行くって、義実家ごとどうぞ死んでください。 もう一生帰ってこなくていいです。 何もしない。 自分が食べた食器も洗わない。 つけた電気も消さない。 クズだから、休みだからって家にいられるとこっちのイライラが半端ないから本当に事故って死んでください。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 135 アクセス 5

デス書き込み
酒、酒、酒と何十通のメールを送ったり 持っていかないと夜中に家電ならしたり、自分だってエアコンつけっぱ、電気つけっぱ、クローゼット開けっ放しなのに、人がやると コンセントハサミで切ったり、電気は消えないように配線細工したり、お前頭おかしいだろ? 人のこと、生きる価値なしとかいうけど、 わたしよりもお前だよ、消えた方がいいのは。 事故で亡くなる人のニュースを聞くと お前が死ねよと思うし お前、七月に出てくっていったのに なんでまだかえってくるの? こっちがそんなこと言ったら徹底的においだすだろ。 離婚切り出したいけど 暴力が怖いから 切り出さずに、出きるところから準備してんだよ。 普通に弁当とか用意してるし、洗濯もたばこも切らさずにやってるから 離婚考えてることきづいてないよね。 あたしが離婚されたら困ると思ってると お前が思ってるから そうとうな暴言、暴力を振るうんだよね。 子供たちも、嫌ってるよ。 でも空気読んで 接してるだけだから。 慕われてるとか思ったら大間違いだよ、 早く消えて… 安心した生活がしたい
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 61 アクセス 3

デス書き込み
いつも仕事仕事仕事と言っては女遊びに狂ってる夫。 お前がクズすぎるから周りが皆鬱病になってしまうんだよ。本当に可哀想。 私はお前なんかに負けない、一生恨んでやるからな。 こんな冷酷にさせたのもお前のせいだ。 こんな感情を抱くとは思いもしなかった。 お前は本当にクズだ。死んでくれ。 どうか早く早く死んでくれ。
1
だんなに死んでほしい 0 コメント数 53 アクセス 0

デス書き込み
※特定の芸能人を批判する内容がありますが、けして嫌いな訳ではなく、私にはタイプではない、旦那が好きだからこそ批判してしまう、というだけであってファンの方が気分を害されたら申し訳ありません。 元々、顔の整形を考えていて何年もお金を貯めてきていた。 親も賛成派、周りにも隠さなきゃいけないという性格でもないので問題は金銭面だけだった。 コンプレックスは団子鼻と、毎日テープで幅を広げている奥二重。 この度、旦那が失踪したので落ち込んでいると母親から「お金も頑張って貯めたんだし別の事で貯金を使っちゃったり、もし離婚して財産分与になる前に気分転換にしちゃえば?」と言われた。 仕事もあるが夏休みをずらせばダウンタイムも取れる。 早速、以前からカウンセリングしていた医院に予約を取り明確になりたい顔のイメージを伝える事にした。 そんな時に思い出した旦那の一言。(失踪から帰って来た日に言われた) 『整形でもしない限り、そもそも顔がタイプじゃないんだよ。整形しろよ。』 内心、じゃあ何で12年前にあんなにタイプだ、タイプだと必死に口説いたんだ…てか言われなくても整形するわ!と思った。 ちなみに私は似ている芸能人で例えると、もちろんフルメイクの時に限りますが、体型含め倖○來未さんと昔から良く言われます。(人によって好き嫌いがあるお顔立ちかもしれないけど私は好きです) でも、旦那が好きな顔は妹のmis○noさん(ふくよかな時)や元AV女優さんの蒼○そらさん。 どちらも色黒で目が少しつり目でぱっちり二重ではなく、mis○noさんは鼻筋通ってるけど、蒼○そらさんはどちらかというと団子鼻。 旦那には「姉(倖田○未)の方じゃなくて妹(mis○no)が好きなんだよ、俺は!」とよく昔言われた… でも私、細い目も団子鼻もふくよか(グラマーは別)なのも好きじゃない!(だから整形する訳だしね。) 美容整形の医師にイメージとして見せるため、一応その旦那がタイプな写真を見せたら『MIOさんの好きなタイプとは正反対だね(笑)むしろ肌を焼いて、体重15kg位増やして、アイメイク変えれば整形なしでなれる顔じゃない?』と言われた。 もちろん整形するなら自分のなりたい顔にしてもらう予定だけど、私は旦那に後悔させてやりたい気持ちも密かにあったのだ。 【顔はめちゃめちゃタイプなのに】と。 でも15kg太るなんてもってのほか!! 元々太りやすい体質なのでジム通いは欠かさなかったけれど、4人目の妊娠で10kgも太ってやっと旦那失踪のおかげで元に戻りかけたのに…! 結局のところ旦那は、色黒でつり目でデブ専なんだな。浮気相手もそうだった。 旦那の好きな芸能人の画像検索をしながらそんな事を考えていたら、無性に腹が立った。 早く女として自信を取り戻して未亡人になりたい。 私と離婚して、色黒つり目デブと幸せになんてさせない。 お願いだから子供達が父親を大好きだと思っている幼い間に死んで下さい。 上の子は既に父親のダメな所に気付き始め、子供なりに気を使っています。 子供達と父親(旦那)の死を悲しみながら、幸せになりますので自殺以外で早く死んで下さい。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 62 アクセス 1

デス書き込み
昨日の夜言い合いしてもう限界と思った。 今すぐ出ていきたいと思って明日もう帰るからって伝えると子供は置いてけと言う。1人で帰れって行ってきた。家の事、子供の面倒もろくに出来ない奴がどうやって子供見るんだよ、飲みに行けば朝帰り。仕事と嘘ついてパチンコ。夜中泣いても起きない。奴が子供育てたら死んで終わりだよ。義母はいい人だからうざいのはお前だけ。お前が死ねば保険金入るからさっさと死んでくれねぇかな。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 49 アクセス 1

デス書き込み
昨夜、19時頃に飲みに行くと慌てて出かけたまま帰って来ない。夜中0時半頃に「〇〇と飲んでる」とLINEがあったきり。最近、この〇〇がしょっちゅう出て来る。コイツと飲んでるって言えば許されると思ってんのか、毎回同じ名前出してくる。朝帰りするなとは言わないから連絡しろって、何回言わせんだよ。どうせ「飲み屋で寝てしまってた」って言うんだろ?お前の周りは、寝てるお前を見ながら朝まで飲むバカばっかりかよ。寝てしまうような飲み方しか出来ないなら外で飲むなって話だ。お前はいつになったら常識のある人間になるんだよ。私に多額の借金して「返す金がない」って言う割には遊び過ぎだろ。どうせキャッシングしてんでしょ。それもお見通しだわ。一体、何だったらまともに出来るわけ?教えてくれよ。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 49 アクセス 1

デス書き込み
仕事やめてから 毎日毎日パチンコ行きやがって 確かにプロで稼いどるけどさ 立派な仕事かゆーたら違いますやん やのに毎日毎日仕事しとんねん しんどいしんどいばーっかりゆーて パチ屋から帰ってきたら DVD見て飯食って寝るだけ 子供の相手はせんのに 口だけはいっちょこまえ 頼むから怪我するなりして罰当たれ。 糞が。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 42 アクセス 0

No Questions Found.

デス書き込み
食べたスナックのゴミは出しっ放し、飲み残したペットボトルも床に転がってる。 仕事から帰って来たら飯食ってひたすらオンラインゲーム。 風呂に入らずそのまま朝までソファーでテレビ、電気、エアコン付けっ放しで寝る。 お前歯磨きとかしてんの?見たことないけど。 洋服脱いだものはソファーに脱ぎっぱなし。 子供達以下。 子供2人より、お前のが遥かに手がかかるわ。 取り敢えず臭いから子供にも私にも近寄らないで。 出来れば不慮の事故とかで義両親共々、事故死してくれないかな。 まだお互い30歳前。この先の人生長すぎ。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 50 アクセス 1

デス書き込み
昨日は、私の話しに目を向けていただきありがとう御座いました。 まだまだ、言いたりません。 送金時、夫は 子供たちの学資保険を解約したりして送っていたのです。夫が私に内緒で いくら送っていたのかわかりません。 血液検査の結果が悪ければ、調べて、食べ物で本当によくしていったのですよ。定年前 人間ドックで小さい ごく初期段階の大腸がんが見つかり、日帰りの手術で成功しています。 そして、心臓の手術も受けています。心臓の手術は、医療費が無料です。 その後 がん検診や 心臓の検査なども すべて無料! 皆様の 一生懸命働き 納めた税金です。 今は、遅くまで寝て、義理弟の所へ行ったり、パチンコです。 毎月何万も負けているのです。 それも医療費がかからないからです 私達の税金です。 世の中の為にも 本当に早く あの世へ送ってください。 本当に 本当に お願い 頼みます。 生活費も私の3分の1 そして、言うことに、何でそんなにかかるのか ...
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 50 アクセス 0

デス書き込み
今日も、 何かにつけて鼻で笑われ バカにされ、人格否定。 お前はポジティブじゃないってさ。 あんたと居るからネガティヴになるんだわ。 何しろ会話のキャッチボールが、出来ないもんね。 私は 怒ってもいけないし、泣いてもいけないし、感情を表わなしちゃいけないんだよね。 他人には良い人で、いられるのに何で家族には出来ないんだろね? 他人にはサプライズ出来るのに何で家族には出来ないんだろ? 飲み屋のねーちゃんには有名なケーキとか買うのに‥ 期待もアテにもしてないので いいけど。 それなのにいちいち口出しししたり干渉するのやめてくれないかな? あんたのその自信は一体何処から来るの? いつか バチが当たればいいのに! 娘が高校卒業するまで我慢するわ。 あと2年着々と準備するから。 それまで せいぜい 意気がってな!
0
だんなと離婚したい 0 コメント数 50 アクセス 1

デス書き込み
今日だだっ広い公園に家族で出かけた。 公園でイベントがあって、あいつはそれに夢中。 子供達は早く水遊びしたいから私らだけでも先に行こう思い、あいつに水遊びできる場所聞いたら、 『そんなもん知るか。ネットで調べろや』と! は?は?は?そんな言い方なくね? てかネットで調べろって発想ヤバすぎやろ笑笑 公園の敷地内におって公園の事ネットで調べろとか、ほんとヤベー!笑笑 人として終わってますね笑笑
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 50 アクセス 0

デス書き込み
仕事帰り疲れたからって風呂も入らず仕事着脱ぎ散らかしてゲーム三昧ですか。 ただでさえ加齢臭きついのにさらに汗だくで本当に生きた汚物。 パンツに糞つけてんなや。トイレも汚すなお前の歯ブラシで洗ってやろうか? 家計も私よりの負担なのに、家事を進んでやらない。 有難うなんて言ったことないよね? 外面ばかりよくて、私が歳下だからって舐めすぎてる。いつも小馬鹿にしやがって。 40過ぎたおっさんよぉ、甲斐性ないんだわ。もう何もお前に望めないんだわ。 とにかく死んでくれ。 臭いキモいちょいデブでハゲ散らかしやがって。他人様常にディスってるけど、自己紹介でもしてるんですか?全てお前に当てはまりますけど? 他人僻むんじゃねーよ。何もしてこなかった癖によ。お前の人生は若い頃逃げてきたお前の責任なんだよ全て。 明日仕事中に不注意で即死しますように。 嬉し泣きしてやる。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 50 アクセス 2

デス書き込み
あたしが何も言わないからって朝帰り当たり前、そのうち朝帰りどころか次の日の夕方帰ってきたり。どこ行ってたか聞くと飲み行ってたって。じゃー、どこで寝てんの?気付いてないとでも思ってるの?全部わかってるよ?家に金だけ入れてれば子供の面倒見なくていいの?自分のゴミ部屋散らかしっぱなしで誰が片付けるの?たまに帰って来れば、大量にたまった洗濯物出したり、俺の飯は?甘えるのもいい加減にしろ。自分だけ好き勝手やりやがって。こっちは子供いて好きなように身動きできねーんだよ。お前のことなんか、もう何年も前から好きじゃないけど、金だけの為に一緒にいる。あたしもそろそろ、自分の人生歩みたいから、さっさと死んで。そしたらこの家はあたしの物になるからさ。遺族年金も入るだろうな。あー早く死んでくれないかなー。どうせ死ぬなら、ぽっくり逝ってね。病気で入院とかやめろよ。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 50 アクセス 3

デス書き込み
自分の気にくわないことがあればすぐ不機嫌になり、自分は良くて妻はダメ。常に自分がすべて正しくて、私の意見は右から左。子供は前嫁の子供。でも常に面倒見るわけではない。子供に罪はないから自立するまでは面倒見るけど、そのあとは離婚したい。願わくばその間までに死んで欲しい。子供と私にほけんきん残して死んで欲しい。どうして結婚してしまったんだろう。こんなにも好きじゃないなんて、とても苦痛だ...。
0
だんなに死んでほしい 0 コメント数 49 アクセス 1

デス書き込み
5年の交際から、結婚し、2年半が経ちました。旦那は、付き合ってる時からお金使いが荒く、私の知らないトコでキャッシングをしてたり、私に金貸して? 結婚した時にはニートになり貯金もお金もないのにパチンコで負けて帰ってくる。 仕事が見つからない期間も約半年。 ニートの時の貸していたお金は結婚式のご祝儀で返してもらいましたが、毎月の全ての支払い(家賃・水道・光熱費・生活費等)は折半の約束なのに、私の口座から全て引き落としの為1年位返してもらえてません。 毎月お金を入れるかお小遣い制にするかの話をしても拒否でケンカになったので話し合いの結果、ボーナスで返すって話になりました。私はあまり納得してませんけど… ボーナスが入った去年の冬に、金額を伝えて返済の依頼をしたら「いくらボーナスが入ったか確認してないからまた今度」と言われ、何度か催促するもごまかされて今に至ります。 旦那の親は親で、旦那の未払金の督促状が実家に届いたようで支払いをしたとの事です。その為、旦那は旦那の両親にも連絡しておらず、心配や迷惑をかけています。 げんなりです。 私は、現在約50万立て替えています。返済を要求し、離婚したいです。
0
だんなと離婚したい 0 コメント数 49 アクセス 0

No Questions Found.