デス書き込み
会社の女と浮気…毎週末 家にいない 態度がいつもと違う…何となく女の勘か分からないけど旦那の財布を見たらコンドームが入っていた。(中学生かっっ)携帯もお風呂まで持ち込み変だとすぐ分かった。カマかけて分かってるんだけど…もう別れたいと言ったら慌ててすみませんでした。と浮気を認めた。子どもたちにはいつも怒って勝ってな父親…ふざけるな別れると言ったらごめんなさい。と連呼。よく聞くと会社の若い女。そいつも結婚している。W不倫 車でセックス繰り返していたようで。こんなバカな男早く死ね。本当に死んで欲しい。今でも時々家に子ども達の顔を見に来たり…キモい死ね早く死ねお願いだから死んで欲しい。何だったんだろう…結婚生活。裏切られた気持ちが強い。私がいけなかったのか。でも、もう、無理。死んでいなくなってくれれば気持ちが楽になると思う。浮気した女とも会った。バスだった。体の関係が相性良かったんだろうな…死ね。セックスしまくって死ね。
0
だんなに死んでほしい 6時間 0 デスコメント 84 アクセス 1

デス書き込み
あのさ… お盆休みに仕事関係の人とゴルフ旅行に行くって言って、土曜日から火曜日まで、ゴルフバックも家に置きっ放しで、旅行荷物も持たずに… 完全に浮気相手の所に転がり込んでんじゃんw 私はあんたとは、とっくに終わってるから私は良いけどさ、子どもの建前的にゴルフバックくらい、どこかに隠すくらいやれよ‼︎ 子どもだって気付いてんだよ‼︎ いっそのこと死んでくれ、浮気相手の家で腹上死しろよ。慰謝料たんまり頂いて、遺族年金貰って、自由に生活させて頂くわ‼︎
0
だんなに死んでほしい 18時間 0 デスコメント 119 アクセス 1

デス書き込み
私の夫は、8年に亘り1人の女性と、付き合いました。 興信所に調査の依頼をしました。 数日後に会うという、メールを盗み見、その日に調査を決行しました。 約束の待ち合わせ場所から、タクシーで ホテルにいきました。 ホテルには、10時半に入り、16時過ぎても 出て来ないので、調査終了。 でも、わたしは、わたしです。 夫と女性が、何をしても、わたしは、わたしです。
共感されています 0
だんなと離婚したい 2日 3 デスコメント 225 アクセス 1

デス書き込み
死神様、今日もお聞き頂けますか? うちのクソは、付き合う女性には デート代を一切払わせません。 度重なる浮気と暴力の末に 別居しても、その生態に 変化はありません。 クソはそのデート代を 捻出する為に、屁理屈捏ねまわして 私に渡す給料からなんだかんだと 名目を付けて、減らすことを 致しております。 死神様、どうか1日でも早く うちのクソを殺っちまって下さいませ。 どうかどうかよろしくお願い申し上げます。。。
0
だんなに死んでほしい 6日 0 デスコメント 88 アクセス 0

デス書き込み
※特定の芸能人を批判する内容がありますが、けして嫌いな訳ではなく、私にはタイプではない、旦那が好きだからこそ批判してしまう、というだけであってファンの方が気分を害されたら申し訳ありません。 元々、顔の整形を考えていて何年もお金を貯めてきていた。 親も賛成派、周りにも隠さなきゃいけないという性格でもないので問題は金銭面だけだった。 コンプレックスは団子鼻と、毎日テープで幅を広げている奥二重。 この度、旦那が失踪したので落ち込んでいると母親から「お金も頑張って貯めたんだし別の事で貯金を使っちゃったり、もし離婚して財産分与になる前に気分転換にしちゃえば?」と言われた。 仕事もあるが夏休みをずらせばダウンタイムも取れる。 早速、以前からカウンセリングしていた医院に予約を取り明確になりたい顔のイメージを伝える事にした。 そんな時に思い出した旦那の一言。(失踪から帰って来た日に言われた) 『整形でもしない限り、そもそも顔がタイプじゃないんだよ。整形しろよ。』 内心、じゃあ何で12年前にあんなにタイプだ、タイプだと必死に口説いたんだ…てか言われなくても整形するわ!と思った。 ちなみに私は似ている芸能人で例えると、もちろんフルメイクの時に限りますが、体型含め倖○來未さんと昔から良く言われます。(人によって好き嫌いがあるお顔立ちかもしれないけど私は好きです) でも、旦那が好きな顔は妹のmis○noさん(ふくよかな時)や元AV女優さんの蒼○そらさん。 どちらも色黒で目が少しつり目でぱっちり二重ではなく、mis○noさんは鼻筋通ってるけど、蒼○そらさんはどちらかというと団子鼻。 旦那には「姉(倖田○未)の方じゃなくて妹(mis○no)が好きなんだよ、俺は!」とよく昔言われた… でも私、細い目も団子鼻もふくよか(グラマーは別)なのも好きじゃない!(だから整形する訳だしね。) 美容整形の医師にイメージとして見せるため、一応その旦那がタイプな写真を見せたら『MIOさんの好きなタイプとは正反対だね(笑)むしろ肌を焼いて、体重15kg位増やして、アイメイク変えれば整形なしでなれる顔じゃない?』と言われた。 もちろん整形するなら自分のなりたい顔にしてもらう予定だけど、私は旦那に後悔させてやりたい気持ちも密かにあったのだ。 【顔はめちゃめちゃタイプなのに】と。 でも15kg太るなんてもってのほか!! 元々太りやすい体質なのでジム通いは欠かさなかったけれど、4人目の妊娠で10kgも太ってやっと旦那失踪のおかげで元に戻りかけたのに…! 結局のところ旦那は、色黒でつり目でデブ専なんだな。浮気相手もそうだった。 旦那の好きな芸能人の画像検索をしながらそんな事を考えていたら、無性に腹が立った。 早く女として自信を取り戻して未亡人になりたい。 私と離婚して、色黒つり目デブと幸せになんてさせない。 お願いだから子供達が父親を大好きだと思っている幼い間に死んで下さい。 上の子は既に父親のダメな所に気付き始め、子供なりに気を使っています。 子供達と父親(旦那)の死を悲しみながら、幸せになりますので自殺以外で早く死んで下さい。
0
だんなに死んでほしい 1週間 0 デスコメント 68 アクセス 1

デス書き込み
朝から、私のスマホにLINEがきてて『朝から誰~?』といちいち聞いてくる。毎回、誰から?と聞いてきてほんとうざすぎる‼浮気を疑ってるみたいだけど、どこにそんな時間があるんだよ!!小さいこどもふたりいて、家のことして…そんな時間ねえよ。毎回、スマホ見てると『誰と連絡とってるの?』と聞いてくる。まじ、うざすぎる‼『誰とでもよくない?』と言うと、『浮気してたらこどもの親権はひとり俺がもらうからな‼』とでかい声で言ってくる。お前なんかにこどもは絶対渡せねーからな。ってか、通勤中に事故ってくんないかな。早く死んでください。もう、存在がうざすぎる。
共感されています 0
だんなに死んでほしい 2週間 2 デスコメント 263 アクセス 3

デス書き込み
えっ、名刺にコンドーム3つ挟まってますけど?えっ、そのコンドーム2つになりましたけど? えっ、今度は箱買いですか? えっ、さらに別の日、ラブホオリジナルのコンドームですか? おーい、バレバレですよ。 夜にでかけると言って着替えを始めたはいいけど、テーブルに置きっぱなしの携帯に、女からの着信。 着替えを済ませて戻ってきたと思ったら、またUターンで戻り、あれ、外着から寝巻きへ。 残念、やっぱり女に断られたんですか? 彼氏を裏切れない、って連絡きたんですよねー? 女もバカ。旦那もお前だけじゃねーし。 あー本当に死んでくれないかなー。 新婚1年目でお腹に赤ちゃんもいて、世間的にも離婚はできないので、いっそ死んでください。 保険金で子供と2人、苦労なく生活できそうです。 クソ旦那、頼むから死ねや。お前マジで必要ないから!
solved 0
だんなに死んでほしい 2週間 4 デスコメント 170 アクセス 5

デス書き込み
経営者の旦那、1人でやってるもんだから、忙しいときに電話番を任される私。 通話無料のガラケーを渡され、お客様からの電話に出る。 そんな携帯が、「送信に失敗したメールがあります。」とメッセージ。会社の携帯だし、メールは専ら広告メールばかりだから見たことなかった。 何か大事なメールが送れてないのか? と送信履歴をみた。 そのメール自体は大したことなかったが、なんとなくスクロールして過去のメールをみると、女の名前で「私のLINEのIDだよ」とか、「あれ、電話でれない?」とか、女と旦那のやりとり。 自分の携帯の充電がないとき、私にも会社の携帯で連絡くるときが過去にあったが、他の女にもしていた。今年の2月。おいおい、私がつわりで苦しんでるときだぞ、コラ。 結婚してら、カバンからコンドーム出てきたり、明らかに朝帰りが怪しくて携帯をみたら女の家に行ってたとか過去にもあって散々ケンカしたのに、今年の2月って。 対して稼いでもない経営者が、ピンキリのキリのくせに、170センチ75キロのデブのくせに! 今までの結婚で、俺は学んだんだ、って言ってたけど、おいおい、遊ぶことを学んだのか? あなたが死んでくれたら、保険で私と子供、苦労せずに生きていけそうです。 結婚生活も浅いし、子供はもうすぐ産まれるし、今すぐ離婚することがデメリットであるのは確かです。 離婚したいのにできない、ならばいっそ、あなたが死んでください。 お願いします。
0
だんなに死んでほしい 2週間 0 デスコメント 118 アクセス 2

デス書き込み
日曜日だけまた旦那が帰ってきてる。 ストレス。またトドがパンツ一枚で寝てる、キモい。 フランスパントースト焼いてやったけどソファーで寝そべって食べてるクソ野郎。 浮気を何回されてもDVされてもクソ野郎の為に家事したり疲れたらマッサージしたり頑張ってた。 3ヶ月前に借金発覚してこれまで蓄積されていた怒りが一気に爆発して毎日死ねって思ってる。クソ野郎のためになんかしてあげたいって思えなくなった。 将来設計は旦那の両親が死んで、1ヶ月以内に財産分与して旦那と離婚。その後私の両親死んでも財産は私が独り占め。クソ野郎にはあげない。 まぁクソ野朗が一番最初に死ぬのが第1希望だが。この世に愛なんて不要。お前に愛なんて与えても浮気浮気浮気DVDVDV借金借金借金で裏切られる。世の中、金!お前と結婚して見に染みたよ! 給料少なくて共働きのくせに家事育児はほとんど私。嫌いすぎて視界に入れたくない、目も合わせたくない。私が鬱になる前に死んでください。
0
だんなに死んでほしい 2週間 0 デスコメント 262 アクセス 6

デス書き込み
うちのクソ旦那はタレント。しょーもな。ちょっと人気があるからってあっちこっち手をつけてんじゃねーよ!今度はモデル?クソしょーもなー。死ねや!週刊誌は早くすっぱぬいてくんねーかな。そしたら証拠になって慰謝料億もらえるのに!!忙しいからって調子に乗ってんじゃねーぞ!!!!!てめーの人気なんざすぐに地の底にまで落ちる!!2人でワンルームに住んでたときは優しかったのに売れだしたらこれだよ。どーしよーもねーなーおとこって。芸人まがいなことしてんじゃねー。おめーに笑いの才能はない!歌もぜんぜんかっこよくねーんだよ!わたしも子供もほったらかし。休みの日にはゴロゴロしてるか女と遊びにいってるかだよ。ぜんぶ知ってんだよ、ぜーーーーーんぶ!週刊誌がやらねーんだったらわたしが証拠を撮って売りつけてやる!いー金になりそうだ。そしてさっさと死んでくれ!心臓麻痺なんて甘いもんじゃなく、ローラーにひかれてぐちゃぐちゃになれ!
共感されています 0
だんなに死んでほしい 2週間 7 デスコメント 10528 アクセス 11

デス書き込み
浮気バレへんとでも思ったかクズ。 マジでキモい。 新婚一ヶ月でセックスレス、同棲開始から一週間の内半分は不在。怪しいなと思ったらまたこれか。何回やらかせば気が済むん?頭悪いやろ。 家から10分の場所のホテルで不倫相手とセックスですか。待受にはちゃっかりこの家で撮った女の子の写真ですか。 ええ度胸してるな、バレたかったんか? 私の人生と幸せを返せ!!! 死ねなんて言わへん。死んで楽になるなんて許さへん。生きて苦しめ、生きて償い続けろ。苦しんで生きろ。そして苦しみながら死ね!!! 次は無い。ゴメンは聞かん。 浮気するぐらいなら離婚して
solved 0
だんなに死んでほしい 3週間 2 デスコメント 521 アクセス 3

デス書き込み
旦那がツイッターで知り合った女と会う約束していた。 体の関係はないと言うけど、絶対嘘だ。 出張先でも彼女作ってるし、事実を知った時ほんとにショックでスマホを持つ手が震えた。 そんなに遊びたいなら、夫婦関係である必要ないっから別れようって言ったら、別れたくないって…(゜∀。)エェ… 挙げ句の果てには私が太ったから抱く気がしないってさ( ;∀;) もう旦那の顔見たくないや…
共感されています 0
だんなに死んでほしい 3週間 1 デスコメント 179 アクセス 11

デス書き込み
なんで最近帰りが早い?頼むから稼いでこいよ。いつになったら借金なくなるんですか?人には俺ぐらいかせげ!いつも言いなにもしないくそ旦那。自分カード作れなくなり、私にカード作らせ使いまくり。 私の友達にも借りやがり。私の親にも借り放題。 自分はキャバクラ、飲み、服も買いまくり、自分だけ外食、タバコすいまくり。 流行りのものにはすぐ手を出すがすぐ飽きる。近距離でも車つかう。 交通機関もろくに使えないからいつも飲みに行くときはタクシー。 こっちは働きながら、子育てやってますが、飲みに行くお金も暇もありません。 病院行く暇もありません。 自分はちょっと調子悪かったらすぐ早退、病院。 離婚したいが、金のためまだできない。 死んでくれたら、保険金で生きていけるのに。
0
だんなに死んでほしい 3週間 0 デスコメント 86 アクセス 2