デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

自分の幸せと安定、許容範囲の広い女性になっていただきたいために、愛人デスノートを始めました

ゆくゆくは自分の幸せと安定、許容範囲の広い女性になっていただきたいために、愛人デスノートを始めました。

愛人デスノートはこちら

旦那デスノートに書かれないように、女性を満足させるポイントは3つ。

1、浮気しない永遠の愛情
2、裕福に生活できるお金
3、満足させるセックス。

どれか1つでも欠けると、我慢ができない限り、うまくいかない。

夫婦、カップルにおいて、体の相性ってけっこう大事。というか、男女にとって7割くらい締める。

満足すると、男は判りやすい反応が出るけど、女は判りづらい。女の人の反応をしっかり観察しておかないと、男は1人よがりになってしまう。

結果、女はセックスに拒否反応が出て、関係が壊れてしまう。

セックスにおいて、女を満足させるテクニックなんかが、本やネットにたくさんあるけど、ほぼデタラメ。

女って、そんなに簡単じゃないし、男と違って、満足感は全員違う。

お金や愛情も大切だけど、セックスで女を満足させる勉強も大切。

女性を満足させるにはどうしたら良いかっていう、相手に聞くことが一番良い。でも、ハッキリと答えをもらうのは難しい。特に日本人。

となると、やるべき事は、色々試して相手の反応を見ること。

ココだ、ということが判っても、次が同じとは限らない。なぜなら女性は体というより、心で感じるから。

体で感じる場合は、同じことを繰り返しても良いが、心で感じている場合は、順番が大切。

女性のセックスは、会ったときの会話から始まっている。前と今回で感度が違うのは、女性の状況や気持ちが変化しており、会話の流れが違うから。男と違って、女性は回路が超複雑。慮らないと、上手くいかない。

金も地位も名誉も特別に好きな人も無く、女性を満足させる術を持っていないのなら、女性の体に関して徹底的に勉強しておくことを勧める。

金や地位がある人で、女性の体をしっかり満足させている人は、見たことがない。

性欲と成功欲は比例する。浮気欲と成功欲も比例する。したがって、一途な愛情と成功欲は反比例する。

仕事が出来て、お金持ちの男は、本能的に愛人をたくさん作る。

そんな理想的な男と平穏に暮らしたいのならば、男を鵜飼の鵜だから、どうせ戻ってくるし、という許容範囲の広い女性が望ましい。

ということで、ゆくゆくは自分の幸せと安定、許容範囲の広い女性になっていただきたいために、愛人デスノートを始めました。

愛人デスノートはこちら



契約者 死神

死神だ 私の詳細はこちら

フォローする

コメント ( 1 )

  1. 愛人気持ち悪い👎👎👎👎👎

返信