デス書き込み
仕事から帰ったら、休みのはずの旦那がいない。 お願いです。 どうか、このまま帰ってきませんように。 どうか、どこかで死んでますように。 あんなクズ、この世にいても邪魔なだけです。 私のような被害者が増える前に、お願いですから抹消してください。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 221 アクセス 0

デス書き込み
同じ事何回言われたらわかるの? その度にすみませんだのごめんなさいだの謝るけど同じ事また繰り返して脳に障害あるとしか思えないんですけど。 旦那の自分の実家に帰省してる時に寝てる間に死んでくれれば良いのに。 アパートだと迷惑かかるし私も面倒な事はごめんだから。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 244 アクセス 0

デス書き込み
何度目だよ。もうしません、気を付けますと言ってまた同じ失敗を繰り返す。 説教しても漫画読みながらニヤニヤして聞く気無し。 注意したら「ハイ!聞いてますっ」って口だけじゃねーか。死ね。 夜の方もAVの知識で変な勘違いして痛いって言ってるのにやめねーし、伸ばしっぱなしの爪汚ねぇぇっっ!死ね。 それにテメーが勝手に約束とか言ってるけど一度も約束してないし。 誰がそんな鼻毛ボーボーの眉毛アーチのキモハゲに欲情するんだ。 本当に死ね。早く死ね。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 238 アクセス 0

デス書き込み
いつも触ってくる、本当に気持ち悪い糞旦那。 毎日毎日そんなに嫌がることして何が楽しいわけ? なんでいつも近くに座るの? 近づくなよ。キモイ 子供の事より全てにおいて自分優先。 おもちゃも買ってくれないくせに、自分は無駄使いばっかり。 本当にムカつくわ。 お前のせいで、ストレスで食事も喉を通らない。 早くしね。 お前が視界に入るのがいや。 消えろ。 家族サービスなんてしなくていいよ。 あんたが邪魔なの。 いい加減わかれよ。 寝ずに働け、クズ。 それが出来なきゃ、保険金でいいからさ。 同じ空間にいて、同じ空気吸ってるのがいや。 きったねえ不潔野郎。 しね
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 256 アクセス 0

デス書き込み
仕事もまともにできないクズ。 そのくせエラソーにグチグチ言ってんじゃねーよ! そんなんだからクビになるんだよ! 生活どーすんだよ! あたしの稼ぎアテにしてんじゃねーよ! クズ!! 今日は、天気良かったし、床掃除・風呂場掃除・トイレ掃除を徹底的にやったよ。 掃除に使った雑巾の絞り汁は、クズの焼酎ボトルへ。 今夜も旨そうに焼酎飲んでるわ(笑) 雑巾の絞り汁入りとも知らずに(笑) そのまま死ね。
死神が注目しています 0
だんなに死んでほしい 1年 1 デスコメント 301 アクセス 0

デス書き込み
 1週間の海外出張から帰ってきやがった。子供が電話しても繋がらんし。遊んでたんやろ、ぼけ!訃報を楽しみに待ち構えてたのに悔しすぎる!今年中に始末してしまいたい!どうぞ死神さま、よろしくお願い致します。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 296 アクセス 0

デス書き込み
毎日毎日、無事に帰ってくるけど、そろそろいいんじゃない? 事故死だとひいた人が気の毒だから、脳梗塞か心筋梗塞でポックリ逝ってくれ。 会社で嫌なことがある度に、あたしに八つ当たりメールしてくるアホ。 あたしも仕事中なんですがね? そのくせ急用で電話すると「忙がしい時に電話してくんな」って… は???(笑) 友達いなくて人付き合い知らない奴は、口のきき方も知らなくて嫌になる。 このまま生きててもどうせ一人ぼっちなんだから、早く死ねよ。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 271 アクセス 0

デス書き込み
糞旦那の名言がたくさんありすぎて、本気でムカつくほどありすぎて収まらない! 口先だけの糞旦那家庭なんか持たない方がいいと思うぐらい! 自分の事しか考えてないから自分が無断欠勤して給料少なくても悪いと思わない! 私が怒ると「うるせー」「休んで何が悪い」仕事の人から私に電話がかかって来くるので私シカトすると、「嫁なんだから気を使った事言えばいいだろ」と人のせいにする! 私この糞旦那と再婚連れ子2人糞旦那の子供1人で私の上の子供が糞旦那の私に対する暴言&DVが嫌で高校3ヵ月で中退家出して3年立っても帰ってこず! 糞旦那殴られる奴が悪いと言うカス男! 相当嫌われ者~自分の親にもほっとかれてる~親に聞いたら苦手だと関わりたくないんだと思う(笑) 友達もいないから飲みにも行かない、行かない理由小遣い少ないだと~ 毎日弁当作ってやって3万ならいいだろ! 糞旦那は「俺10万欲しい」だと、なら死ぬ気で働け! 情緒不安定だから気分でキレてくる! そこでキレるって思う小さい事でも自分の子供にも怒鳴る私にも怒鳴る物にあたる私にDVする時もある最低の糞旦那~ 本人は正義感が強いとか、きっちりしっかりやりたいタイプとか言ってるけど、まったく違う! 1人だと何も出来ない糞旦那! マジいなくなってほしい! 出張でもいいからどっかに行ってくれ! 女作って帰ってくるな! 人の事カスとか使えね~とかお前に使われるためにいないから~ お前がいない時私楽しんで家族団欒してます~ 帰ってくるとテンション下がるんだょ! 私が困っても何もしてくれないだと、ならお前いる意味無いから~
0
だんなと離婚したい 1年 0 デスコメント 286 アクセス 0

デス書き込み
おいクソデブ 自分の事棚に上げて偉そうな口叩いてんじゃねぇよブタ 食べるしか脳がない癖に私に口出しすんなよ。 くだらないテレビ見て、たまにしゃべるのはそんな偉そうな事ばかりかよ。 人の気持ち考えられないようなクソブタ。 今すぐ心筋梗塞か事故死で目の前からきえてくれ。 視界が広くなるわ。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 258 アクセス 1

デス書き込み
ねぇいつ事故でも病気でも死ぬの?もう私の今の楽しみはクズ旦那が苦しんで死ぬ事しかないよ。金も無い、身内は離れていった。子供は反抗期で自分一人で子育てして誰にも相談できずにいる。金がないからパートにも行かなくちゃいくない。何もかも疲れたよ。こんなクズと結婚してなければもう少しマシな人生だったはず。こんな事なら独身のほうがよっぽどよかったよ。
0
だんなに死んでほしい 1年 0 デスコメント 279 アクセス 0

コメントがありません